« おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ | トップページ | 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ »

2010年6月22日 (火)

びっくりでも好きかも渋渋『渋・辰の館』

52dscf8049_11

昨日、9種混合のワクチンを打ったら

お散歩中にゲロリアン(^◇^;)げっ

大丈夫かルビー王子crown

昨日からずーっと寝ているのを連れていったのが悪かったかsign02

ひたすらルビーの健康を願うるびいですwink

Dscf8108

ケロヨンの桶も負けてます!!!

『渋・辰野館』spa

あなどっましたすみませんコ\(__ ) ハンセィ

   ・・・というくらい不思議なの( ・・)//XXXXXC□ ビヨーン

Dscf8113

やっと出ましたか~coldsweats02と宿の方に呼ばれ

お昼ごはんに・・・・

普通はもっと早くに上がって来るらしく

山菜の鍋は火が通りすぎてしまっていました(^◇^;)げっ

Dscf8116

山菜の鍋と野菜のプレート

とっても素朴で美味しいですheart

Dscf8118

冷たいお蕎麦美味い~+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

ただ、あまりにほったらかしすぎsign02

どこまでセットなのなのか???

帰っていいのかわからずcoldsweats02

とても美味しいだけ残念sweat01

Dscf8114

困ってしまい「お世話になりました~」と誰もいないフロントに叫んで

帰って来ました(^_^)/~~

Dscf8103

行きも帰りも完全貸切状態scissors

とーっても静かなロビーですdoor

Dscf8105

帰りの駐車場でバイクのツアー5・6人連れが到着spa

はっきり言ってその人数この季節は難しいよ

・・・・・って心でつぶやいて姐さんの車に乗り込みましたrvcar

是非にももう一度再訪したい

恐るべき『渋・辰野館』spaでした~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ | トップページ | 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ »

長野県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ | トップページ | 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ »