« オネムのルビー王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ »

2010年6月19日 (土)

春のお散歩♪ルビー王子

Dscf8041_2

  5月の終り頃の1枚camera

夕暮れの中、沈む太陽とお散歩のルビー王子crown

仕事が終った後、パパ父の病院に寄ることも多く

その後の公園へのお散歩はrvcar

19時をまわってしまうこともありますwatch

Dscf8035

ルビーがどこにいるかわかるかな???

Dscf8045

月が昇ってきましたfullmoon

さあおうちに帰りましょうhouse

Dscf8086_2

さて、今頃(*ノωノ)キャ... ・・・

3月4月のお散歩の写真ですcherryblossom

『胆嚢摘出』の手術を終えhospital

とっても大事に大事に暮らしている頃ですねconfident

この日はちいちゃんとあすかちゃんに会いましたdog

Dscf8082

あすかちゃんは相変わらず

るびいが大好きなので大興奮notes

20104173

この日は、たくさんお友達がいましたよDog_happy

気の優しい黒ラブのカイヤもribbon

真ん中は・・・

20104175

グレートデンの赤ちゃんですって(^◎^)

足がとっても大きいのに

まだ走るのが上手くなくって可愛いですねえhappy01

20104176

なんという勇敢なGOOD☆( ゚Д゚)b

今のうち~coldsweats01

Dscf8188_2

4月に入ったこの日は、

甲斐犬のまつとラブラブでしたlovely

Dscf8092_2

元気な後輩わんこ達を見守るルビー14歳

まだまだ現役で~す☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

|

« オネムのルビー王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オネムのルビー王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おそれいりましたっ渋いぜっ『渋・辰野館』♨ »