« 6月にはいったぜおうちでルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | 玉子大人買いΣ(-∀-;)『中村農場』 »

2010年6月12日 (土)

冷たい湯~身体に効く湯~『佐野川温泉♨』

6dscf8002_6

ご機嫌よしのルビー王子crown

相変わらず、すぐにビッコをひくものの元気にお散歩Dog_happy

ありがたいことですnote

これから暑くなるから今まで以上に用心しなきゃ!

Dscf8047

ガールフレンドのラビ王女ribbonがトリマーさんに行って来ましたhairsalon

ラビちゃんもすっかり夏仕様sun

お互い元気に過ごしましょうね~ (b´∀`)ネッ!

Dscf8091

さて、

5月4日(GW)

八ヶ岳の帰り

立寄ったのが

佐野川温泉』ですspa

P1120031

ホント田舎の一軒屋って感じ。

利用者の年齢も子供かお年寄りかって感じで

間違ってもおしゃれじゃござんせんcoldsweats01

Dscf8084

ところがこの温泉ハンパじゃございません!

露天も内湯も冷泉と加温した湯にわかれていて

交互につかると、とーっても身体にいいんですってup

Dscf8082

右奥が冷たい源泉がガンガン投入されています。

投入口の辺りがやや温かく、お肌にビッチリと泡がつくんですsign03

ここが1番お湯???(すんごい冷たいんだけど・・)が

新鮮なんですって~new

ご一緒になった方達みんな常連のようで、

こちらに座れとか、今から慣れれば冬も浸かれる様になるとか

いろいろアドバイスしてくれました(^_^)3 フムフム。

Dscf8086

内湯も分かれていて、こっちが温かい方。

加温していない湯は飲むことができますjapanesetea

源泉そのままの冷たい方は、いつもお客さんがいて

さすがに写せませんでしたng

ルビー達は午後4時頃入ったけどね、

入ったばかりは空いていて、でもすぐに結構な人が入って来ましたfull

Dscf8087

とっても人気の温泉で、常連さんばかりです。

いくら源泉賭け流しといえども、あまりに混んでいる時は

夕方だとお湯がくたびれていて、

あまり綺麗じゃないこともあるのだそうです(-∀-;)

男湯の露天では、親子3代で来ていたオジイチャンが

孫を泳がせていたのだそうですpunchsweat01

お家のお風呂と勘違いしちゃってるんでしょうが、

お湯は素晴らしいので

いくら常連さんでマナーを守っていただいて、

たくさんの方に自慢していただきたいですねえconfident

P1100971

・・・余談・・・

朝、八ヶ岳に向かう途中

『新日本プロレス』の移動バスbusを目撃eyegood

P1100973

ゴールデンタイムにプロレスやボクシングが消えてからtv

日本がグダグダになっちゃったんじゃないっすか~catface

1、2、3、ダーo(^_-)○パーンチ!

おっと・・・本性丸出しのるびいでした~(*ノωノ)キャ...

|

« 6月にはいったぜおうちでルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | 玉子大人買いΣ(-∀-;)『中村農場』 »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月にはいったぜおうちでルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | 玉子大人買いΣ(-∀-;)『中村農場』 »