« びっくりでも好きかも渋渋『渋・辰の館』 | トップページ | お散歩大好きお友達GW編 »

2010年6月24日 (木)

〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨

Dscf8092_5

なんとも可愛いルビー王子crown

この頃はオチリの毛も長く優雅でしたね~lovely

Dscf8092_3

おおっ百獣の王の如しですleoheart

月曜日ワクチン接種したら、

疲れたのか、火・水はずーっと寝ていて

火曜日の夕方はお散歩の途中で吐いたりしましたdespair

高齢なので打つ必要があるのか・・・sign02

とにかく無理せずゆったりと過ごさせていますhouse

Dscf8123_3

可愛いルビーの後に

ふっくらオバチャンで

失礼いたすm(__)m

姐さんとの

美女湯けむり日帰りツアーvirgorvcar

長野の奥蓼科『渋・辰野館』を後に

夕方4時頃かな?帰り道に寄ってもらったのがこちらhotel

下部温泉郷の『梅ぞ乃』です。

『温泉博士』bookで無料で入湯させていただきました。

るびい家から訪問すると、時間のタイミングが悪くwatch

電話で問い合わせて過去2回断わられていたのでng

この日はとってもラッキーでしたup

Dscf8121

下部ホテルの脇を通って 身延線沿いtrain

小さいながらとても綺麗で和モダンなお宿でしたshine

お風呂は手前があつ湯で

奥が冷泉(といっても冷たーい感じじゃない)spa

2~3人ずつ位しか入れない小さなお風呂ですが、

とても気持ちが良かったですnote

循環してるのがチョット残念だったかなあ。

静かにしっとりと過ごしたい方向きのお宿でしたね~confident

P1120037

こちらは蓼科でオキニの『蓼科自由農園』と、

行きの『とみざわ道の駅』で購入したものapplemoneybag

わさび菜という我が家でデビューのお野菜もnew

教えて頂いたとおりおひたしにして食べましたdelicious

ピンクの鯛は落雁で、中にあんこが入っていますfish

昔懐かし昭和の味ですbleah

Dscf8120

こちらが『蓼科自由農園』の春の山菜コーナーbud

自然の力の強さを感じます。

ここは大のお気に入り~good

Cimg0311

424dscf8001_2

中村農場の新鮮な卵に

あちこちの直売所や道の駅・無人販売の元気な野菜club

朝からガンガン食べてriceball・・・

  激ヤセしてた1年前がウソのよう~∟(±▽±)┘

|

« びっくりでも好きかも渋渋『渋・辰の館』 | トップページ | お散歩大好きお友達GW編 »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりでも好きかも渋渋『渋・辰の館』 | トップページ | お散歩大好きお友達GW編 »