« 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ | トップページ | 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ »

2010年7月30日 (金)

おもひでは5月まだ続く~

Dscf8881

昨日からすんごい雨が降っていますrain

お散歩に出掛けられないルビー王子crown

昨夕は元気で

早めに帰宅したパパに飛びついて走り回っていましたnote

5月のルビーの様子の続き~club

Dscf8118

夕方はできる限り公園へと思うけど

るびいが仕事を終えて連れて行く平日には

もう真っ暗になってくることもnight

5月にるびいジイジが入院してからは特にhospital

Dscf8117

ウンP中に失礼しますcamera

るびいが<チワックス>と勝手に名づけたこの子は

チワワとダックスのMIXですってsign03

フォーレンのようなんだけど、ちっこくて可愛いlovely

Dscf8875

クローバーの絨毯にぺったんこのアールdog

この曜日、この時間に会うわんこって

だいたい決まっていますねd(^-^)ネ!

Dscf8911

土・日・祝日にはたくさんのお友達がいるよ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf8088

この時より、大きくなり、耳の支えも取れた

グレートデン。

女の子の同居犬も飼い始めたそうなので

またデビューが楽しみですね~new

Dscf8089

元気なおこちゃまもいますねnotes

Dscf8907

この子もお休みの日にいつも会うね( '∇^*)^☆

何度名前を聞いても忘れちゃう・・・

しっかりしろっるびいhappy02!!!

Dscf8106

大御所のルビーはパパに抱っこで

後輩の指導にあたりますbleah

Dscf8027

お兄ちゃん達のサッカーのスポ小の試合に着いて来はじめてから

ずーっとここがお庭のようだもんねhappy01

Dscf8092_11

ここに来るのが大好きなルビー♡(ó㉨ò)♡

雨が上がるのが楽しみですsun

Dscf8014

|

« 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ | トップページ | 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ | トップページ | 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ »