« 5月は新緑の中のわんこ~ず▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ »

2010年7月24日 (土)

暑くてダレダレ~!!5月のルビー続き

P1120308_2

連日のこの猛暑sun(~Q~;) あっち~

14歳のルビーにはとりわけ堪えますsweat01

昨年の夏は、遅い梅雨明けと新型インフルエンザと地震と

サンザンなスタートでしたが

今年のこの早い梅雨明けっつうのもチビシイですねcatface

朝のご近所偵察お散歩の後は、

クーラーの居間よりも網戸の玄関に寝転がるのが

好きなルビー王子crownですhouse

Dscf8058

ところが、

チビお兄ちゃんカップルが新車の相談をし始めたら

すかさずソファに同席のルビーchair

おれちゃまも乗るんだから

意見を取り入れてもらわなきゃね (b´∀`)ネッ!

Dscf8096

さて、今年の5月も晴天に恵まれ

お休みの日は、お散歩を楽しむことができましたup

Dscf8871

オヒサでんな、ルビー王子Dog_happy

もうかってまっか?

この日、遅めに出かけたら、

大阪に出張中?(→㉨←?) の『てつ』が帰ってきていましたnote

Dscf8867

ほっかむりが妙にお似合いのてつhappy01

早く戻っておいでよ~ヾ(´∀`●)

Dscf8028

王子ちゃまはじめまして゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

新人さんのごあいさつにも応えます。

Dscf8029

ナイスカップルな感じじゃな~いlovely

Dscf8104

・・・この真っ黒くろすけは・・・

『だんご』ちゃん(✪ฺД✪ฺ)

ラブのプーちゃんの同居犬ですdog

Dscf8094

おっと、仲良しヒソヒソ話のおふたりは、アシュレーとメルモちゃん。

Dscf8906

爆走してるのは『小次郎』ε=ε=(o- -)o

楽しいよね~note

Dscf8901

近状報告ですか?

みんなお付き合いありがとう゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

さて、枠がいっぱいになっちゃったので今日はこのへんで

おやすみなさ~いnight

|

« 5月は新緑の中のわんこ~ず▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月は新緑の中のわんこ~ず▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ »