« 参加がうれしい『静パピオフ会』2010年5月 | トップページ | 今度は化膿(´・ω・`)頑張れルビー王子! »

2010年7月 1日 (木)

楽しかったよ~『静パピオフ会』②

P1120071

5月30日に<広見田公園>で行われた『静パピ』オフ会

    (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

3月の手術からの体調を考えて

お昼までの参加にさせていただいたルビー王子crown

P1120053_3午後の競技?に

参加できず残念でしたが、

半年振りに

皆さんに会えて

楽しいひと時を過ごせましたnote

自己紹介や近況報告、クイズ等の間は

殆んどカートの上で他のパピちゃんの様子を見ていましたeye

P1120111

P1120114

P1120116_2

P1120112

P1120123

みんなとっても優雅で賢いhappy01

そしてパパやママが大好きなんですよね~house

P1120118

参加ファミリー全員での記念撮影に

ずうずうしくもド真ん中に入れていただきパチリcamerashine

勝手なスケジュールでご迷惑をおかけしましたが、

本当に楽しかったですnote

P1120075

P1120077

お昼は芝生の上で、

朝から張り切って作ったお弁当を食べましたriceballdelicious

P1120093

少しだけ薔薇を見ながら歩いてみましたPhoto

久しぶりのお出掛けでみんなに会えたことが

とっても弾みになったようですね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

P1120100

お仲間に入れていただき有難うございます゚

      ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

暑い夏をゆっくり無理させずに過ごし

秋の薔薇が咲く頃、

もっともっと元気になって

パピちゃん達にまたお会いしたいルビーとるびいですheart

|

« 参加がうれしい『静パピオフ会』2010年5月 | トップページ | 今度は化膿(´・ω・`)頑張れルビー王子! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加がうれしい『静パピオフ会』2010年5月 | トップページ | 今度は化膿(´・ω・`)頑張れルビー王子! »