« 暑くてダレダレ~!!5月のルビー続き | トップページ | おもひでは5月まだ続く~ »

2010年7月28日 (水)

安いっちゅうか赤いちゅうか中華ランチ

P1120290

ついに来たっ(^◇^;)

夏休みが来たyacht

世間じゃ子供はノンビリで浮かれてるのに

この時期るびい達はかきいれどきfull

昨日はお弁当もちの10時間ぶっとおし勤務でグッタリcatface

P1120289

1日中お留守番で、ゴキゲン斜め@(≧ω≦)@

キッチンに意地悪チッコしてくれたルビー王子crown

今日はお昼過ぎに帰ってくるから、一緒に昼寝でもしようねhappy01

20104197 20104200

かつて掛川市まで車を飛ばして食べに行ってた『台湾飯店』noodle

最近はいろんな名前で、同じメニューのお店がたくさんできました。

上の写真は2月にルビーパパが食べたランチのセットrestaurant

『福龍』だったはず。

20104202

20104201

こちらもセットで780円???くらいmoneybag

20104199

20104203

こんな画像も残っているんだけど、2人で食べたにしては多すぎるcoldsweats02

親子4人で出掛けたんだろうか???

記憶がないっsweat01

記憶がないのも恐いが、食べちゃったとしたらもっと恐いdanger

Cimg0377

信じられない量っすcoldsweats01

5月、平日の海老マヨのランチセットざんすscorpius

るびいはキチンと完食 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

味が濃くてややくどかったけど、この量に慣れてしまうと

もう他では満足できないsign03

私ってホント女性かしらvirgosign02

20104204

ここは、

食後に

コーヒーを出してくれるし

この時はお絞りもあったはずgood

ついつい足が向いてしまう大食い女王るびいです(*ノωノ)キャ...

Dscf8146

これは、梅が島温泉『梅薫楼』さんの温泉に行った帰り道sparvcar

静岡の赤い看板のお店(名前忘れた(^◇^;)げっ)

チャーハンと台湾ラーメンのセットnoodle

Dscf8147

中華飯とのセット。

どこも同じ味がするけど、ついつい食べにいっちゃうbleah

5月に外食したのって、GWの『清泉寮』のバイキングランチと

この赤い中華のお店、上の2回

そして、ぱぱ父が入院した日に

病院内の食堂で食べたランチセットhospital

ある意味、厳選された4回でなんだかビックシhappy02

お友達とのイタリア~ンなランチとか1回もないじゃんsweat02

なんだかなあ・・・

それでも、るびいの

中華ランチへの道は続く(-^ ) <))))))))(._・)ノゲフッ

Dscf8124

・・・・・・

忘れてました(/ω\*)

『元町カフェ』のビーフシチューの夕ご飯

<渋・辰野館spa>の帰りrvcarに姐さんと食べましたdelicious

ここはオサレでしたね~cafenote

今度はモーニングを食べたいっすhappy01

|

« 暑くてダレダレ~!!5月のルビー続き | トップページ | おもひでは5月まだ続く~ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてダレダレ~!!5月のルビー続き | トップページ | おもひでは5月まだ続く~ »