« 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ | トップページ | 今年もハマったとうもろこし①『道の駅とよとみ』スイートコーン収穫祭 »

2010年8月11日 (水)

夏休み ああ夏休み~(*´Д`)=з

Dscf8172

今年はあちいです(~Q~;) あっち~

ルビー王子crownのシャンプーをお願いしようとしたら

手術痕の横の化膿した痕のかさぶたが剥がれ

『いぬぞう』さんへ連れて行ったものの

洗うことはできず、

それでもカットとトリミングをしていただきましたhairsalonshine

Dscf8173

おなかのくびれのところが赤いのがわかりますか??

そこがイタイイタイですsweat02

獣医さんにも連れて行き、塗り薬をいただきましたhospital

今のところ経過は順調up

でも、今年の水遊びはチョット無理かなあ~(´・ω・`)

Dscf8175

ぼやけてますが・・・camerableah

大阪から、バセットはウンドの<てつ>が

お盆休みで帰ってきましたrvcar

Dscf8178

ルビー一家に会ってうれしい炸裂でゴロンゴロンのてつhappy01heart04

遊んでと吠えますが、以前のように走り回ったりはしない。

ルビー同様シニアクラスの集いとなりました

          .+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

Dscf9457

るびいはお子ちゃま達相手のお仕事をほそぼそ続けております。

後任候補の若い方もみえたので、

PCを使った事務仕事は彼女に譲るように指導をしていますpc

この日は、<コマで遊ぼう>をテーマのワークショップへ

バスでお出掛けでしたbus

パフォーマーのお兄さんの演技にお子ちゃま釘付け

     +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

Dscf9479

1時間ほど、お兄さんに教えてもらい

ベイゴマを回したり、

ベイブレードと戦わせたり凸(`、´メ)

けん玉やボール、中国ゴマで遊んだり

       ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

暑さも忘れて???楽しい時間をすごしましたnote

Dscf9499

帰りに会場となった校舎の3階よりも高く、

中国ゴマを飛ばしてくれてバスを見送ってくれたお兄さん

ありがとうクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

Dscf9427

こちらは7月の終り

昨年の天候不順や新型インフルエンザの騒ぎ、地震を教訓に

今年は天候に左右されない行事をかんがえました(~ヘ~;)ウーン

で、出掛けたのが実家の檀家のお寺bus

『座禅修行』ですcoldsweats02

20分+10分の座禅を組み、

住職様にありがたいお話をしていただきました。

肩をたたかれる<きょうさく>もしていただき、

お子ちゃまたちは、おうちに帰ってから

とても自慢をしたらしく、

ひとつ成長の手助けになったようでとっても嬉しいですup

Dscf9392

Dscf9390

田舎で暮し働くるびい

Dscf9391

年齢と日焼けと虫と介護と戦いながら

可愛いルビー王子とこの夏もがんばりやすっヾ(´∀`*)ノ ダーッsign02

|

« 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ | トップページ | 今年もハマったとうもろこし①『道の駅とよとみ』スイートコーン収穫祭 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鄙びまくりがツボ『岩園館』山梨の湯~♨ | トップページ | 今年もハマったとうもろこし①『道の駅とよとみ』スイートコーン収穫祭 »