« 今ネタ夏ネタご当地ネタ???燃え上がれ夏『ガンダム』♪ | トップページ | 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) »

2010年8月29日 (日)

バテた夏マンマ・ミーア~地元で『トリノ・エジプト展』『マンマ・ミーア』

Sh3f0011

昨日、夕方のルビー王子crownのお散歩の時の空ですsun

今年は劇的に暑かった(~Q~;) あっち~

1週間前の土曜日にバテて寝込み>ー○バタッ、、、

日曜日にチョット無理してお出掛けrvcar

んでもって、結局水曜日に病院にかかることにhospitalsweat02

見事に夏ばてdown

Dscf8009

ルビーは夕方のお散歩に限って、

ここ10日位はとても元気に歩きますPhoto

風が吹いて、少しは秋に近づいているのがわかるんでしょうね。

9月になれば、きっとうんと楽になるよねhappy01

Cimg0644

寝込む羽目になった原因はこれこれΣ(-∀-;)

全国5箇所で公開され、話題になった

『トリノ・エジプト展』event

Dscf8011

この静岡県立美術館での公開を最後に

貴重な出土品がトリノ美術館に返ってしまうので

これまた最終日に、1番乗りを目指し(結局50人目くらいだった(-"-;))

出掛けたということでございますrvcar

Cimg0638

るびい並みに駆け込みの方が大勢いらっしゃって

大混雑ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かつて教科書で見た『死者の書』やら

ツタンカーメンの石の彫刻やら、ステラ等

古代エジプトに想いをはせて参りましたheart04

Cimg0636

こんなところに

顔出しが(・0・*)ぉ,

もちろん

“お約束”ですから

やってみました♪♫♬

Sh3f0008_2

これだけ暑く、

体調イマイチですから県外にはとても出られませんng

嬉しい事に、クッキーママが、以前から観たかった

劇団四季の『マンマ・ミーア』静岡公演のチケットをとってくれたので

クッキーママ母娘とご一緒させていただきましたdramaup

Sh3f0007

<ABBA>の曲が全編に歌われ

主人公のドナ世代?(→㉨←?) るびい大興奮up

イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

最後は<ダンシング・クイーン>をペンライトを持って

舞台と一緒になって歌って踊ってnotes

大満足の一夜でした~notelovely

Sh3f00100001

今回、

平日の夜の部だと

写真撮影cameraのサービスが

あったり⇒

(立ち姿がすっかりオバチャンのるびい・・

反省です\(__ ))

ダンスを教えてくれる日が

あったり、

リハーサルの見学もあるそうGOOD☆( ゚Д゚)b

今度は専用劇場で観たいぞ~bullettrain

さらに今日は、暑い夏の一大イベント

   ・・・静岡fujiが全国に誇る<防災訓練>paper

参加せねばならんわあ(*´Д`)=з

|

« 今ネタ夏ネタご当地ネタ???燃え上がれ夏『ガンダム』♪ | トップページ | 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) »

お出掛け 静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ネタ夏ネタご当地ネタ???燃え上がれ夏『ガンダム』♪ | トップページ | 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) »