« とうもろこし狂想曲②?(→㉨←?) 『道の駅なるさわ』 | トップページ | バテた夏マンマ・ミーア~地元で『トリノ・エジプト展』『マンマ・ミーア』 »

2010年8月25日 (水)

今ネタ夏ネタご当地ネタ???燃え上がれ夏『ガンダム』♪

Dscf8011

もうすぐ8月が終わります。

それでも暑い暑い夏を懸命に耐えているルビー王子crown

夕日と追いかけっこのお散歩ですPhoto

Dscf8007

日が暮れるのが早くなりましたmoon1

ここに夕方お散歩にこれるのも8月いっぱいかな??

P1120508

いい男の背中は力がみなぎっていますrock

暑さなど問題ないっというこの有名なお方が

故郷の静岡に凱旋しているというので

見に行って参りましたrvcar

P1120483

るびいはこの日帰ってからあまりの暑さと疲れで

寝込んでしまいました>┼○ バタッ!

そんな灼熱の日々を彼はジッと耐えております。

今回はサーベルも携え、実に強そうです!

P1120521

P1120493

P1120500

彼のお足元に

ひざまずき

触らせていただくのに

この炎天下20分以上も並び

30人ずつ交代で、台座の上に上がり、

ささ記念撮影camerashine

P1120496

コバカにしとりやしたが、実際に真近に見ると

結構興奮してしまいました♪

      ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf8040

Dscf8021

オタの聖地静岡fuji

ホビーショーもあわせて開催されていましたevent

Dscf8051 Dscf8052

宿敵シャーもこんなところで頑張ってますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

P1120491_2

ソフトバンクの

ブースにて

お姉さんと

チビガンダムと

記念撮影で

大いに盛り上がる

るびいですup

ガンダムがたくさんの子供の記憶に残ったらいいな・・・

    そう願って応援していますhappy01

Dscf8057

|

« とうもろこし狂想曲②?(→㉨←?) 『道の駅なるさわ』 | トップページ | バテた夏マンマ・ミーア~地元で『トリノ・エジプト展』『マンマ・ミーア』 »

お出掛け 静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこし狂想曲②?(→㉨←?) 『道の駅なるさわ』 | トップページ | バテた夏マンマ・ミーア~地元で『トリノ・エジプト展』『マンマ・ミーア』 »