« 暑かった(~Q~;)ひたすら暑かった | トップページ | くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) »

2010年9月19日 (日)

残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ

Dscf8080

ご無沙汰をしておりました<m(__)m>

この間にまた誕生日がやってまいりましたが、

イベント嫌いの我が家ではなんとも日常でありまして

永遠の28歳のるびいは今年も28歳になったわけでありますbirthdaycoldsweats01

Dscf0178

凄まじい夏の〆は

『浜名湖ガーデンパーク』バス遠足の引率bus

何年か前に『花博』の会場となった広大な無料の公園の入り口に

これまた広ーい水遊びのゾーンがあるのですup

池??のような浅い水のはられた部分と

こちらの下から不定期に水が吹き出てくるゾーンがあって

お子ちゃま達は大喜び♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

大学生(教師志望)のバイト2人と職業体験の女子高生も加え

大変楽しいイベントとなりました~(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

20108rubi_9

我が家の宝石ルビー王子crownshine

8月21日に撮影したものcamera

7・8月は大好きな公園に連れていっても

ウンPをとってもらうと、すぐ帰りたがったのですが

9月に入り、秋風が吹き始めたら、グングン歩いていきますPhoto

お目々が弱くなって、ご近所散歩では

水路にはまりそうになって、慌ててハーネスを吊り上げたりと

心配はありますが、

元気に歩く姿を見てホッとしていますnote(^。^;)ホッ

6dscf8002_2

こちらからは、6月のお散歩風景dog

同じ夕方でも、やはり夏に向かい日差しの強さがちがいますねえsun

ルビーも眩しそうですconfident

Dscf8066

この日は、ベッキーと会いました(・∀・)ノシ

とても利口で、ワオワオと人間のように喋りますsign01

わんこってやっぱり<家族>なのよねhousehappy01

Dscf8069

常連ちいちゃん

暑い間は保冷剤を背中にしょって歩いていましたpenguin

20106dscf8076_11

暫くぶりできなこにも会いましたnotes

やけに落ち着いてしまったと思ったら

同居のお姉さんわんこのララが虹の橋を渡ってしまったんですってsweat02

ずっと一緒にお散歩した仲間なんで

るびいもショックですweep

元気出してね、きなこ。

Dscf8034

いぬぞうさんで綺麗にカットされたらんちゃんhairsalon

時々スイッチが入って大喜びの爆走をしてくれます

     ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

Konn

新規参入わんこ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

20106dscf8076_10

黒い弾丸くうたとルビー(*^o^)/\(^-^*)

この写真はもう載せたっけ?

     ま、いいか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

Dscf8037

後ろ足がヘルニアの関係かちょっとビッコをひくけど

うれしそうに進むルビーに胸がいっぱいheart04

るびいは、 9月に入ってビックリ仰天ハプニングもありましたcoldsweats02

やっと回路が戻りつつあるので

これからはボチボチ書いていきますねpcpencilhappy01

|

« 暑かった(~Q~;)ひたすら暑かった | トップページ | くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった(~Q~;)ひたすら暑かった | トップページ | くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) »