« るびい街に出て飲む(*^¬^*) | トップページ | やっと巡り会えて感激の『熊本ラーメン大門』 »

2010年9月30日 (木)

治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽

Dscf8004

またまたエライ目にあったルビー王子crownsweat02

肥大した胆嚢摘出の為の手術hospitalの糸にアレルギー反応crying

    ↓

今度はその糸を摘出手術hairsalon

どないなっとんねんっPhoto

昨日獣医さんが言うには、

手術の時に結構出血したので貧血を心配してたってsign03

昨日も今日もひたすらお寝んねのルビーsleepy

お散歩に連れってても良いよって言われたけど

今週は静かに過ごしましょうhouse

Dscf8030

6月のルビーちゃん♡(ó㉨ò)♡

丸々と写っていて、なんだかくまみたい⊂(^(工)^)⊃heart04

Konn_3

パパにナデナデされるぽぽちゃんにヤキモチのルビー(❤ฺ→∀←)ノ

Dscf8061

尻尾がキュッと上がってかっこいいでしょup

Dscf8033

笑ってますねhappy01 可愛~いnoteheart04

親バカ丸出しのるびいですbleah

Dscf8044

14歳とは思えぬ軽快な足取りε=ε=(o- -)o

秋の雨が上がったら抜糸だねhairsalon

そしたら公園にお散歩に行こうねPhoto_2

Dscf0038

るびいの後釜候補に働き始めた若い彼女から

るびいの誕生日にいただきましたpresentnote

実はたくさんの紙のパーツを張り合わせてある

立体のカードなんだけど

インターネットからダウンロードしたんだって~pc

すごい器用だねえ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

るびいじゃ絶対無理~smile

おうちの玄関に飾らせていただいてまーすdoor

9dscf9039_26

お子ちゃま達から

カードとプレゼントを

渡されて

お礼を言ってる

るびいbirthdaynote

辞める辞める言いながら

夏の暑さにハローワーク参りを休止し

今度は、歯医者の予約取りの為に

出勤時間が都合の良いい今の職場に居座っちゃってるpunch

ルビーのためにもどしら良いものか・・・

     悩むなあ₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

|

« るびい街に出て飲む(*^¬^*) | トップページ | やっと巡り会えて感激の『熊本ラーメン大門』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るびい街に出て飲む(*^¬^*) | トップページ | やっと巡り会えて感激の『熊本ラーメン大門』 »