« くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) | トップページ | るびい街に出て飲む(*^¬^*) »

2010年9月27日 (月)

ルビーまたまた手術(*゚д゚*)

P1120546

昨日はお天気が下り坂でしたcloud

先週から急に涼しくなり、るびい家の庭には

萩や彼岸花が咲きました❀

頂き物の『赤福』のカードも柿の絵ですmaple

Dscf8083

昨日午前中のルビー王子crown

リビングに広げた毛布の上で寝ていますsign03

お腹の傷が化膿したままでおかしいなあと思っていたのですが、

金曜日の定期健診hospitalで、

急遽、一昨日の土曜日に手術をすることになりましたcoldsweats02

Dscf8080_2

胆嚢を摘出した時に使用したナイロン糸に

アレルギー反応をおこしているので

今度は、その糸を摘出したのですhairsalon

日帰りの手術で済みましたが、麻酔の危険もあり

ルビーをこの胸に抱いて帰るまでは、

心臓が押しつぶれそうでしたweep

なんで今頃になって・・・とか色々憶測したりしますが、

無事に帰ってきたことを喜び、回復を願うばかりですconfident

Dscf8079

自分のベッドに殆んど寝ないルビーが

夜は、リビングと和室に自由に出入りし、

好きなところに寝れるように

大きめのバスタオルやタオルケット、毛布など

フローリングや畳に広げてあげています。

ゆっくり休んで早く治ってねheart04

Dscf8045

先週の週末のお散歩ルビー♡(ó㉨ò)♡

お腹に傷があるのがわかるでしょうヽ(°_°>)

元気になってまたこうやって一緒に歩こうねPhoto

Dscf8049

23日の秋分の日には、パパの実家へお墓参りに行きました。

お墓の横の道の奥に

イノシシの子どもがいたという話を聞いたので

ルビーと共に探検しましたclubshoe

Dscf8057

道の脇に大きな沢蟹を発見cancer

Dscf8058

蜂の巣箱を見つけたりしましたが、

イノシシには会えずng

まあ、瓜坊ならいいけど、実際、親のイノシシじゃ怖いかなcoldsweats01

Dscf8039

今日はるびいも殆んどおうちにいるので

ルビーとゆっくり過ごしま~すSreep_dog

|

« くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) | トップページ | るびい街に出て飲む(*^¬^*) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、お見舞いのコメントありがとうございます♪
ネットで調べたら、絹糸を使って手術すれば
アレルギーがおきないそうですが、
ド素人にはわかるはずもなく・・・
可愛いわんこが痛いおもいをするのをみているのは
辛いです(>_<)
しばらくは静かに過ごして
回復を待ちますね。

投稿: るびい | 2010年9月28日 (火) 午前 12時52分

こんばんは、るびいさん
お久しぶりです
ルビー王子くん、大丈夫ですか?
わんこが「ここが痛い」とかお話してくれたらいいのにね
早く、良くなってまた、一緒にお散歩できますように

投稿: 大番頭 | 2010年9月27日 (月) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*) | トップページ | るびい街に出て飲む(*^¬^*) »