« 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ | トップページ | ルビーまたまた手術(*゚д゚*) »

2010年9月24日 (金)

くどいですかそうですか夏の思いで~(ノω`*)

P1120081

春の静パピオフ会のルビー王子crown

素敵なバッグをいただいて満面の笑みですpresentup

ルビーとお出掛けの時、大切に使わせていただいてますhappy01

Dscf8057

これは6月のルビー♡(ó㉨ò)♡

この時はまだ、

7・8月があんなに暑くなるとは思わなかったね~ヽ(°_°>)

最近、朝晩涼しくなったけど

ルビー、目と耳・後ろ足が随分弱ったみたいで

とにかく大事にしていますhouse

今日か明日には定期健診に獣医さんに行かなくっちゃねhospital

20106dscf8076_16

やはり6月に、小ちゃいお兄ちゃんが

<サイパン>への社員旅行で

ゴディバのチョコをクッキーを買ってきてくれましたmoneybag

1箱は食べずに、いまだに冷蔵庫にあるぞよΣ(-∀-;)

やっぱ暑かったからかなあ・・・

Dscf8073

お陰で

お兄ちゃんのお弁当も

お手拭を凍らせて

さらに保冷剤penguin

それでも食欲が落ち、

あまり食べられなかったようですsweat01

昨年まであまり作らなかった稲荷ずしのお弁当を

よく作りましたね~delicious

Oisii_1_2

大きいお兄ちゃんには

太巻きなんぞも作っちゃいましたbleah

お酢で乗り切った(るびい以外)夏ですね~sun

P1120304

自然の恵みには勝てない(*ov.v)o

一番美味しかったのはスイカかなあ~ (b´∀`)ネッ!

P1120303

P1120301

この日は、出来合いのお鮨を買ってきて

餃子は大量に手作り (^。^*))((^O^)v

なんだかんだ言って

食欲は落ちませんでしたねcoldsweats01

P1120276

庭で蝉の脱皮を見ることができましたeye

蛍も一回、見たのですが

こちらはカメラに光を撮る事ができませんでしたcoldsweats02

しかし・・どんだけ田舎~(-∀-;)へ

明け方なんですけど、また猛烈に眠くなっちゃったから

ここで今日はおしまい。

まったね~ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

|

« 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ | トップページ | ルビーまたまた手術(*゚д゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ | トップページ | ルビーまたまた手術(*゚д゚*) »