« ルビーまたまた手術(*゚д゚*) | トップページ | 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ »

2010年9月28日 (火)

るびい街に出て飲む(*^¬^*)

Dscf8065

ルビー王子crownずいぶん回復したってsign02

ちゃうちゃうブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

ワールドカップでキャプテンマークをつけて活躍した

長谷部選手の出身地soccer 

サッカーの街・藤枝市のJR駅前にあるモニュメントですtrain

昨日の朝、

獣医さんで傷の消毒をしていただきhospital

夜には、2日ぶりにウンPも出てすっきりしたのか

お陰さまで、食欲も戻りましたbreadup

Dscf8064

1日も早く元気になって

こんな風に仲間とボールを蹴って・・・

   ってこりゃ無理だわsweat01

Dscf8061

藤枝 ハイボールなんぞを飲んでいますねwine

7月のことだよ~fish

こちら『わらたけ』という若いお兄さんが切り盛りしている

お刺身と串とお豆腐が美味しいお店ですgood

Dscf8062

Dscf8063_2

4~5人程度のカウンターがいっぱいで

階段下のなんとも狭く音の響く空間で

酔っ払っちゃっていましたbeer

Dscf8066

すっかり

ゴキゲンになり

『わらたけ』の

姉妹店

藤枝駅のロータリーの

真横のお店

『台所屋一軒目』に流れ~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

Dscf8068

こちらもまた昭和の匂いをさせた店内で

Dscf8067

Dscf8069

・・右はなんだったろうsign02

Dscf8070

酔っ払った勢いで

日頃は鶏肉大嫌いなのに

こんなんまでいただいちゃいましたhappy02

2軒とも若い人が地元を盛り上げている頼もしいお店ですnote

Sh3f00040001

ルビーが回復するまでは外食は我慢我慢ng

ゆっくりのんびり

こんどこそ完治させようね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

|

« ルビーまたまた手術(*゚д゚*) | トップページ | 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーまたまた手術(*゚д゚*) | トップページ | 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ »