« 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) | トップページ | 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ »

2010年9月 9日 (木)

暑かった(~Q~;)ひたすら暑かった

20108rubi_3

ピアノの下のおもちゃBOXにひっついて

あちあちお昼寝のルビー王子crown

今年の夏は本当に暑かった(~Q~;) あっち~

24時間クーラーの中で過ごすもhouse

ルビーのお腹の化膿した傷は、お陰でなかなか完治せず、

なんとかこのまま涼しくなってくれるのを願うばかりですPhoto

20108rubi

お盆になってやっとリビングの敷物を替えまして

この上にいればいいのにと思うんだけど

すぐに玄関にいっちゃうε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

(その前には、おフランス製のマットとやらをひいてたんだけど

  ルビーの滑り止めのはずが、

  マットの下についてた粉みたいな物のせいか

 床が蝋をぬったみたいに逆に滑ってしまって未だ直らず???

いくら拭いてもツルツルってpunchp(`ε´q)ブーブー)

Dscf9746

るびいが調子を崩した訳

とりわけ暑かったこの夏に今年もエンジン全開行事の数々up

遊具がすごいっ<22世紀の丘公園>clover

Dscf9726

公共の公園でこんなん見たことないイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

小さい子用の遊具や芝生の広場

室内プールなど、綺麗できちんと管理されていましたscissors

Dscf9795

楽しそうだねえヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf9748

年甲斐もなく

このすべり台が

気に入ったるびいlovely

お子ちゃま達と

争うように何度も滑り降りましたhappy01

中がガキガキに曲がっていて、落ちてくる身体の向きが

想像つかないんですよ(・0・*)ぉ,

Dscf8119

ついで富士静岡空港の見学airplane

この時、飛び立った中華航空の飛行機には

おエライ方が乗られていたようで、

警護が厳重で、祝砲?も鳴っていましたbell

Dscf8027

その2日前にはこちらにbus

焼津市のふぃっしゅーなという公園ですfish

海水が入り込むようになっていて、

満潮干潮で水位が変わり、磯遊びができますwave

Dscf8039

なんだなんだΣ(-∀-;)

どんどん満ちてきましたよ~full

Dscf8047

お子ちゃま達は泳いだり

魚を追いかけたり、ヤドカリを捕ったり

大喜びですがnotes

るびいは直射日光にもう倒れそうでした凹○コテチン

Dscf9995_139

ついに病院にかかり、お家で静養しているうちに

夏の終わりのお楽しみ<夏祭り>が

大学生のアルバイトと大きいお子ちゃまの協力で

無事盛大に終りました+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

Dscf9995_125

Dscf9995_145

みんなゴメンナサイm(__)m

そしてありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!

Dscf0032

Dscf9716

!

|

« 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) | トップページ | 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のオキニ『福一』創業祭へGO~(^o^) | トップページ | 残暑も過ぎてもグダグダ~だから6月のワンコをどうぞ »