« 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ | トップページ | こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 »

2010年10月27日 (水)

7月のルビー王子♡(ó㉨ò)♡

Dscf8009

昨日のルビー王子crown

ラビ王女が遊びに来てくれて、おうちの前で走ったりε=ε=(o- -)o

一緒に(ルビーは半分抱っこ)お散歩したり

獣医さんに検診に行った後はhospital

頑張ったご褒美に、いつもの公園に移動してrvcar

チョコット お散歩して来ましたnote

腎臓も 先日の糸の取り出し手術の痕も経過が良いようで

安心しましたupheart04

眼球が凹んでしまったお目々は、

もうぼんやりとしか見えていないので、

家の中 生活圏 お散歩も 変えることなくhouse

いつもと同じ状態 いつもと全く同じコースで行うべきなんだそう!

ルビーの頭の中には、しっかり地図が出来上がってるんですってDog_happy

このところ とても元気で嬉しいですscissorsnote

大事に大事に生活しましょうね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf8111

7月ルビー王子

sun

ちいさな段差もやっとこせ

昨日も 同じ所で 強い風に身体を支えられず

ふらついたりしていましたが

この頃より、今の方が勢いがあるように思いますPhoto

Dscf8112

これはちいちゃんですかね??

ルビー、オチリをクンクンされてますよ~coldsweats01

P1120298

この日はラブちゃんデーでしたねU^ェ^U ワン!

左がプーさん、真ん中誰だ??右があいちゃんでしょう(σ・ω・)σYO!

P1120296

後輩パピヨン<ココア>ちゃん(・∀・)ノシ

8_3

グレートデンに勇敢にもごあいさつしていますね

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

大きな身体の後ろにチョコット見えているのが

ルビーざんす(・0・*)ぉ

みんなこれからも宜しくねdog (b´∀`)ネッ!

P1120282

スペースがあるので、7月に行った『くら寿司』

無添加・・・だいたい魚なのに???

無天下・・・ちゃうか???

パネルで注文すると、浦島太郎??がお鮨を運んできてくれますhappy01

P1120280P1120283P1120286P1120281

5皿ずつでゲームができるので

大食らいのるびいは何度も挑戦して

3等賞の  なんちゃら?!レンジャーのノートをゲットscissors

P1120287

P1120288

P1120279

この日も良く食べましたdelicious

まだ2回(1年に1回のペース!)しか行ったことがないけど

ついつい携帯の会員になってしまった

B級グルメ大盛り大好きるびいでした~(❤ฺ→∀←)ノ

|

« 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ | トップページ | こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ | トップページ | こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 »