« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』

Dscf8009_7

昨日は 大変良いお天気でしたsun

ところが、朝からソファでずっとおネンネsleepyのルビー王子crown

お昼前に起こして、車でいつもの公園へ連れて行きましたrvcar

ちょっと前まで寝ていたので 車に乗るまではゴキゲン悪かったのですが

芝生の上では 目力のある強い足取り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

元気なルビーでとっても嬉しいですup

Dscf8009_5

随分 開放的なおトイレtoilethappy02

ちっちゃなウンPでしたが、なかなかお腹に力を入れるのが

大変なようで、出てくれるとほっとします(^。^;)ホッ

ウンPはみんなちゃんと持って帰ろうね(^_-)db(-_^)

Dscf8076

さてさて、7月の話に逆戻りrecycle

『なるさわ道の駅parking』の<スイートコーン収穫祭>で

ガッツリとうもろこしを買い込んだ後、

青い葡萄の実る畑を通り過ぎ

Dscf8079

山梨市牧丘の『市営 鼓川温泉』に到着spa

はい、こちらも『温泉博士book』を利用させていただきましたnote

山をずっと登ってきて 駐車場は建物の下に広くありました。

遊歩道もあるようで、鳥の声が響く良いところです。

中や玄関は 古民家風なんですが、外見はペンションみたいclover

Dscf8081

Dscf8082

ジャグジーつきの内湯とサウナがあります。

サウナの前の水は、地下水だったような・・・

ちょうどお昼だったからか、最高でも5人ほどの利用でラッキーでした。

他の方のブログを見ると、夕方や連休などは

とても混んでいるらしいですね!

Dscf8080

露天は内湯からでられます。

Dscf8086

こちらも次々にお客さんが上がられたので

一時一人きりになったのを見計らってパチリcamera

露天は源泉掛け流しと書いてあり、

とても気持ちが良かったですheart04

Dscf8087

Dscf8088

地元の方に勧められて飲んでみました。

休憩所も広く、オジチャンオバチャンが

お弁当を食べたりごろ寝をしていました。

地元に密着した良いお湯でしたhappy01

Dscf8090

さて、遅い昼ご飯は途中で見かけた『めん丸』noodle

山梨県でよく見るのでチェーン店のようですね。

52号線にもあります。

るびいは結構オキニです(∩´∀`∩)

Dscf8091

これで満足~full

海好きるびいが

海なしの山梨(^◇^;)が大好きになってきましたrvcarnotes

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

7月のルビー王子♡(ó㉨ò)♡

Dscf8009

昨日のルビー王子crown

ラビ王女が遊びに来てくれて、おうちの前で走ったりε=ε=(o- -)o

一緒に(ルビーは半分抱っこ)お散歩したり

獣医さんに検診に行った後はhospital

頑張ったご褒美に、いつもの公園に移動してrvcar

チョコット お散歩して来ましたnote

腎臓も 先日の糸の取り出し手術の痕も経過が良いようで

安心しましたupheart04

眼球が凹んでしまったお目々は、

もうぼんやりとしか見えていないので、

家の中 生活圏 お散歩も 変えることなくhouse

いつもと同じ状態 いつもと全く同じコースで行うべきなんだそう!

ルビーの頭の中には、しっかり地図が出来上がってるんですってDog_happy

このところ とても元気で嬉しいですscissorsnote

大事に大事に生活しましょうね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf8111

7月ルビー王子

sun

ちいさな段差もやっとこせ

昨日も 同じ所で 強い風に身体を支えられず

ふらついたりしていましたが

この頃より、今の方が勢いがあるように思いますPhoto

Dscf8112

これはちいちゃんですかね??

ルビー、オチリをクンクンされてますよ~coldsweats01

P1120298

この日はラブちゃんデーでしたねU^ェ^U ワン!

左がプーさん、真ん中誰だ??右があいちゃんでしょう(σ・ω・)σYO!

P1120296

後輩パピヨン<ココア>ちゃん(・∀・)ノシ

8_3

グレートデンに勇敢にもごあいさつしていますね

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

大きな身体の後ろにチョコット見えているのが

ルビーざんす(・0・*)ぉ

みんなこれからも宜しくねdog (b´∀`)ネッ!

P1120282

スペースがあるので、7月に行った『くら寿司』

無添加・・・だいたい魚なのに???

無天下・・・ちゃうか???

パネルで注文すると、浦島太郎??がお鮨を運んできてくれますhappy01

P1120280P1120283P1120286P1120281

5皿ずつでゲームができるので

大食らいのるびいは何度も挑戦して

3等賞の  なんちゃら?!レンジャーのノートをゲットscissors

P1120287

P1120288

P1120279

この日も良く食べましたdelicious

まだ2回(1年に1回のペース!)しか行ったことがないけど

ついつい携帯の会員になってしまった

B級グルメ大盛り大好きるびいでした~(❤ฺ→∀←)ノ

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨

Dscf8060

日の暮れるのがホント早くなりましたfullmoon

10月の連休中のルビー王子crown

いくら白くてふわふわ王子とて、あっという間に暗くなってしまい

お散歩の写真がボケボケになってしまうこの頃ですcoldsweats01

      この一週間の間に

1、るびい前歯を仮歯・・・なんか違和感(-ω-;)彡

                ここ2年くらい結構自慢であった歯が

                急に痛み出したのはなぜsad

                ついに大枚を投じての一括治療にdollar

2、るびいパパの父が退院⇒隣市の老人介護病院へhospital

                  るびい仕事帰りにずっと寄っていた

                   市民病院から、

                   医師の常勤する大きな老人病院へdash

                   市民病院のスタッフの皆様

                   ホントにお世話になりましたhappy01

      しかし、これから遠いぞ~(´・ω・`)

3、るびい甥 盲腸で入院・・・同じ市民病院の同じ階だったので

                 見舞うのに楽だったけよ。

                 昨日退院upおめでとうnote

Dscf8160

さて、8月初旬 伊豆は下田の『観音温泉日帰り施設』オープンに出かけ

帰りに寄ったのはrvcar  

もちろん『温泉博士book』で 『国民宿舎かわづspa

民家の前の細い道をやっとこ下ると 

川添いにそびえ立つ 学校みたいな意外とデッカイコンクリの建物ですbuilding

中も 学校か病院?会社みたいな感じで

華やかさは一切ないけれど、

広くて フロントの女性もいい感じでしたgood

Dscf8162

露天は 小さいけど 川沿いで風情ある感じscissors

Dscf8157

Dscf8154

Dscf8158

建物を出ての木造の通路や脱衣所も風情ありsnail

ただ、夜は恐いかなあ(°°;)

Dscf8165

同じ階にある内湯

光が入ってとても明るいですsun

洗い場は6個くらいだったけど、混んでいたら間に合うのかな?

それともいつもそんなに混んではいないのかしら・・・

観光の帰りに リーズナブルに気楽に泊まるのには

良いお宿なんでしょうね~♪(σ゜3゜)σ

海の帰りらしき若い男の子waveが、通路や卓球場のソファで、

てんでに爆睡してましたsleepy

帰りに砂を落としに ひとっ風呂、寄ったのでしょう。

ゼンゼンほったらかしなのも 敷居の高くなく彼らには使いやすいでしょうね。

  おまけ(お店の方 ごめんなさいm(__)m)

    南伊豆 和食の『わたべ』restaurant

Dscf8147

ネットで調べた時には、イタリアン?で高足カニのパスタcancerなんぞが

美味しいと評判で 行ってみたところ

和食のお店に変身していました へんし~んっ \(0\0)ゝ

ワンコも テラスOKな お庭のあるお店で

船元が経営するお店らしいですshipfish

Dscf8142

Dscf8144

海鮮丼は 新鮮でとても美味しかったです。

Dscf8143

ただ、これで1500円位・・・

量もとても少ない(るびいが大食らいなだけ???)

『平鶴』の1575円の定食だと、新鮮+あれこれ付いてホント満腹だし美味しいのに

お店の若いご夫婦も一生懸命なんだけど

なにか一つ頼みたくても、いっぱいいっぱいで声を掛けづらく

リラックスして食事を楽しむことができず 残念でした。

店員さんが 明るく親切で、安くて新鮮

そんなお店がるびいは好きだなあ~(--)(__)

綺麗でオサレ。トイレも素敵だったから デートとかには 良いかもねboutique 

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

凄すぎる海鮮料理『さくら』松崎・・・しげるじゃないよ(^◇^;)

Dscf8116

7月のルビー王子crown

いぬぞうさんにカットしていただいて すっきりしているものの

お腹の傷がいえない毎日でしたね~(´・ω・`)

今年の夏はあちかった(聞き飽きたかっhappy02

でも7月にはまだその後の猛暑が計り知れず

お気楽に『温泉博士book』片手に無料温泉めぐりをしてたんだわ~spa

11

で、7月に初めて

下田の『観音温泉』に向かう時

松崎にある

前から行ってみたかった

このお店で

お昼ごはんを食べましたdelicious

2

長八美術館前の大きな駐車場の脇に建つ『さくら

元気の良い浜のオバチャン達が仕切る

海鮮物の食堂ですfish

大変人気があって、なんとかカウンターの端に座れましたfull

9

ちよっとるびいの分とかぶって写っているものもあるかもしれないけど

これが、パパの一人前

鯵の刺身定食だったか???

オーダーしてから一人ずつ釜でご飯を炊くので

ちょっと時間がかかりますよsandclock

定食には

玉葱や明日葉の天ぷらや若布の豪華なサラダ、

煮物 漬物 ・魚汁がつきますhappy01

4

新鮮プリプリ・・・ボリューミー (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

8_2

これが人気の鰺のまご茶定食heart04

写真を撮るのに慌ててお箸をお茶碗に突っ込んだままだったpunch

恥ずかしい(/ω\*)

でも、これ、まずテーブルやカウンターに置いてある

自家製のたれ(にんにく入り)を混ぜ、まずは味をしみこませて

釜炊きのご飯をよそった上に乗せていただく

それからオバチャンに声を掛けて

〆は だし汁を掛けてもらってお茶漬けのように食べるのです

 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

5

めっちゃ美味いし豪快でボリュームがあるgood

スーパーの薄くて小奇麗にしつらえたお刺身しか

食べられない方には  逆に

魚の肉厚な食感がダメかもね~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

1

自家製の漬物やたれも美味しいnote

店内はお座敷席も幾つかあるけど

大繁盛だし、時間がかかるので余裕を持って行ってね (b´∀`)ネッ!

54 Photo

ご飯が炊けるのを待っている間には

セルフでところてんが食べ放題GOOD☆( ゚Д゚)b

コーヒー味や抹茶味もあるですhappy01

こちらも美味しいけど

なんせ定食が食べても食べても減らないくらいの

ボリュームだから、小食さんは気をつけなはれdanger

ところてんは食べ残しは有料よ~ng

32

33

メニューもたくさん!

るびいに負けないお魚好き・大食らいさんは

是非是非行ってみてね~ V(^0^)

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

新星『観音温泉』☆彡

Dscf8047

すっかり秋らしくなってきましたmaple

Dscf8001_6Dscf8051

空も雲も綺麗で

公園に連れて行くと、ルビー王子楽しそうで

るびいも嬉しくなりますup

Dscf8141

・・・と急に夏に逆戻りざんすyacht

先日アップした下田の『観音温泉』が日帰り温泉施設を

オープンしたとの事で

メッチャオキニfullのるびいは

オープン当日に出かけていったのでありますdash

Dscf8148

7月に入湯した際、まだユンボがガンガン働いていたので

間に合うのかいな???と

心配すらしたのが的中sign02

確かにオープンはしているものの・・・

ここを下るんですかい(^◇^;)げっ

るびいは、ビーサン型のミュールですよboutiquewobbly

Dscf8149

ずりずりすべりながら、やっと着いた女性専用の湯virgo

男湯はさらに進まなくてはなりませんから

雨の日や待ち合わせはどないすんねんrainsign02

やっとなかに入ったら、券売機も受け付けもなしdanger

宿泊棟のフロントで券を購入すべく

お宿の方ともう一度フロントに戻ることにdown

システムがわかりづらいですよ~(`´メ)

Dscf8150

どうもこの方がおかみだったのか・・・???

帰りにダブルで払ってしまったパパの分を返して下さったり

フロントで対応してくれました。

Dscf8151

後ろに見えてるのが男性用ね。

足に自信のない方は、整備されてからがお薦め (b´∀`)ネッ!

Dscf8153

温泉はもう文句なしheart04

施設も綺麗だし、化粧品も置いてあったし

バスタオルも+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

宿泊棟と同じタイプの檜の内風呂と

岩の露天風呂と、ちっちゃなジャグジーspanote

オープン記念でワンコインで入湯し、

飲料用の温泉水をいただいて

ついつい美容液を購入してしまったるびいでした~(*ノω`*)ペチッ

Dscf8168

帰りに見えた富士山fuji

近くにあったら通いこんでしまいそうな

美女にはピツタリのすばらしい温泉でした~shinecoldsweats01

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編>

1008dscf8001_9

連休だったので、大雨の10日を除いては

車でお散歩に連れて行ってもらったルビー王子crown

少し抱っこで歩いてから、地面に降ろし、

車まで所どころ抱っこをしながらも歩かせているせいかPhoto

元気が戻ってきたように思えますup

抜糸も済んだし、もちょっとだルビー♡(ó㉨ò)♡

34

さて、まだ7月の話

伊豆は下田の『観音温泉spa』に

『温泉博士book』を利用して行って参りましたrvcaryenzero

山奥に向かう細い道を登り、その先ダートな部分も

(もう改善されてるかも知れないけど?)

お水の工場?や離れやらが道の両脇にあり、

どこもかしこも山を切り崩しっぱなしで、作業の途中ってな感じwrench

やっと辿りついた駐車場の先にも川?滝?が流れ

この先案内された施設とはミスマッチのアバウトな部分が多数

44

敷地内に幾つかの建物があり、

温泉ホテルの宿泊棟だけでなく、

体育館(武道場sports?)を兼ねた合宿所や

温泉棟など幾つかに分かれていましたhotelevent

42

とっても上品な男の方が、温泉まで案内して下さいましたgood

で、肝心の温泉は120点満点onetwozeroheart04

43

源泉掛け流しのヌルヌルしっとり

カランから、脱衣所の水道まで温泉水ですfull

40

脱衣所も使いやすく、綺麗で、

(ただしホテルや旅館に置いてある化粧水などは一切なしcoldsweats01

内湯、露天ともに開放感にあふれて最高ですhappy01

このほかにアメリカンジャグジーという

すんごい勢いで吹っ飛ばされそうな楕円形の深い湯船も

露天からの別のお部屋にありますspa

41

やっとこせこれらの写真を撮りましたが、

大変人気のお宿で、日帰りの若い女性もガンガン入ってきますvirgo

うーん、宿泊してみたいっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

隣で浸かっていた方の話では

かの青田のり子バブルの女王ribbonもオキニとか(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

22

17

13

この玄関の下に、さらに

山を切り崩し新しく日帰り温泉棟を建設中でしたwrench

あまりに気に入ってしまったので

実はこの後、地元の新聞にオープンの広告を見て

オープン当日に再訪したのでありましたnew

その日のドタバタ(温泉側もるびいもsign04sign05run)話は

まったね~(pq´v'*))テヘ

49

あちこちに観音様が祭られ

温泉水や、それを利用した化粧品も売っていますmoneybag

日帰り施設も素晴らしいけど

るびいはこの日のお風呂の方が断然好き( ̄^ ̄)ъいぃ

ホントタダでスイマセンでした~bleah

| | コメント (2)

2010年10月11日 (月)

抜糸おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ

20101010dscf8016_14

10月9日(土曜日)やっと抜糸を終えたルビー王子crownheart

のびのびと寝ていますsleepy

少しは楽になったかな?

20101010dscf8016

でも、こちらの眼球がまんなか凹んでるcoldsweats02

時々、お布団にこすったり、まぶたが下りてきてしまったりeye

獣医さんは大丈夫と言うけど

眼球ゆえしかたないのかな(´・ω・`)

抱き上げると胆嚢を摘出する前の4Kgあった頃が

ウソのように軽くって切ないです・・・('ェ')・・・

20101010dscf8016_4

これは、8日に久々のウンPが出たときのお散歩Photo

日中も殆んど寝ているので

わざわざ起こして連れて行きましたrvcar

車の近くから歩かせると、すぐ帰ろうとするので

わざと少し抱いたまま歩いて、離れたところから

歩かせたり、抱っこしたりして車まで戻りましたshoe

20101010dscf8016_5

あんなに暑かった夏が遠く感じられます

すっかり透き通った秋の空

20101010dscf8016_9

この日はお久し振りに足長ダックスの小次郎に会いましたnote

相変わらずシャイだけど、元気満々notes

黒ポメのダンゴちゃんと遊んでいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20101010dscf8016_1_2

車で公園に近づいてくると

テンションの上がるルビーヾ(♥ó㉨ò)ノ 

少し足がもつれるもののとても楽しそうに歩きますhappy01

昨日のあ散歩は この時よりたくさん歩いたけど

ウンPが出ず、心配もあります。

でも、抜糸して身軽になってから

これでドンドン元気がでるよ~up

今日も、お祭を見に行こうねsun

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学

1008dscf8001_22

ソファの上でおネンネのルビー王子crown

ウンPが4日も出なくって、でもお散歩に連れてってもすぐ帰りたがっちゃうし

とっても心配していたんですが、

昨夕、いつもの公園で長めにフラフラさせてたら

プリプリとGOOD☆( ゚Д゚)b

ああ、良かった~up

Dscf8001_23

怒った顔も可愛い~heart04

いつまでも元気で一緒に暮らそうねPhoto

P1120258

派手なワンピのオバチャン写真撮影してるのは

P1120261

こちら 

日本で年間の工場見学NO.1を誇る

浜松の銘菓<うなぎパイ>の『春華堂』

P1120266

個人で訪れたのですが、

休日にも関わらず見学OKって珍しいですよねgood

Dscf8106

とっても綺麗な工場で、

入り口入ってすぐにお店もあります。

受付も綺麗なお姉さんで、名前や住所を書いて申込をします。Dscf8107

通路の扉を開くと

生産の過程を

説明する

パネルが

並んでいます。

そこから、2階に上がって、実際にラインの流れを

見学できますeye

映像で説明を見ることのできるお部屋もあり、

喫茶ブースもありましたが、こちらは

混んでいて、並んで待っている人たちもいました。

P1120263

「うなぎパイパイパイ~♪♫♬」の

小椋桂さんのパネルとパチリcamerashine

Dscf8108

こちら見学のお土産のうなぎパイ

お一人様1つねヾ(´∀`●)

んで、これ開けると、

中にうなぎパイのキーホルダーが入っていて

それがレアでちっこくて可愛いですnote

飛ぶようにお土産が売れていましたが、

地元のるびいは試食で満足delicious

でも、ここでpcちゃんと宣伝??したからね~happy01

Dscf8110

10分ほどで、あっという間に見学を終え、

お向かいの『らっかせいの井田』の売店へrvcar

こちらは便乗型ビジネス?がとってもお上手dollar

ついつい落花生やおせんべ、松の実やくこの実を

買いこんでおうちに帰ったのでした~moneybagbleah

これにて夏の工場見学はお・し・ま・いチャンチャン

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

眺めよーしっ浜松の温泉『堀江の庄』

Dscf8001_21

最近お疲れ気味の我が家のお兄ちゃん達despair

ルビー王子を激写camera??してたら

しつこすぎるっって怒られちゃいましたhappy02

だって可愛いんだもんheart04

今日はシニアわんこ友達のダックスのサムが

近所を散歩してたのでPhoto

あわててルビーを抱いて追いかけていき

一緒に少し歩かせようとしたのですが

サッサとおうちに帰って行ってしまいましたdash

抜糸もまだだし、おうちでくつろぐのが安全かな~(--)(__)

P1120249

7月のあっちい時に、あっちい熊本ラーメンを『大門』で食べnoodle

『温泉博士』bookで行って参りました『堀江の庄

浜松は舘山寺温泉spa

『九重』やパルパルなどと隣接している中型の温泉ホテルですhotel

写真上が、屋上にある露天風呂の入り口

Dscf8099

ウッドデッキにベンチやテーブルが置いてあり

広さもあって とってもイイ感じでしたup

(ただしこの日は暑すぎた~sun

Dscf8095

そんなに広くはないけど とっても開放的で

浜名湖が一望できて、とーっても素敵~wave

Dscf8098

Dscf8093

  脱衣所と洗面はこんな仕切りにくぎられているだけなんだけど

逆にこれがオサレな感じ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

P1120248

男湯は壁際に湯船があるのね(・0・*)ぉ,

パルパルの観覧車が見えてます。

P1120242

晴れてれば最高sunscissors

P1120239

内湯は1階にあり、そこそこの広さ

貸切状態で、ゆるゆる入れましたhappy01

Dscf8088

でもこれは、屋上の露天風呂にぜひともはいらなっくっちゃsign01

P1120257

玄関前には、ほうずきの籠が並んでつる下げられていたりして

新しくはないものの、努力が感じられる

とても良い温泉でした~\(~o~)/

Dscf8094

遊ぶところも近いし、うどん屋さんも併設していて

とっても使いやすそうなホテルでグッGOOD☆( ゚Д゚)b

| | コメント (0)

『温泉博士』さま~『掘江の庄』

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

やっと巡り会えて感激の『熊本ラーメン大門』

Dscf8001_3

伸縮性の包帯のお洋服を着て

手術後は、昼間もおうちでずっとおネンネで過ごすルビー王子crownsleepy

Dscf8001_1

それでも今日は久しぶりに いつもの公園にお散歩にrvcarPhoto

ウンPがまた2日でないので、

好きにまかせ歩かせましたが、でないまま(´・ω・`)

それでも嬉しそうなルビーにほっとしていますnote

そこから獣医さんに連れて行き、

傷の消毒をしていただきましたhospital

どこかにこすったらしい目の小さな傷も見つかりsign03

そちらも洗浄と治療をしていただきました。

最近は 目も弱くなってあちこちぶつかるので注意が必要eye

大事な大事なルビーですから うんと気をつけますっ(´∀`)ノ

P1120228

暑い暑い7月中旬

地元のテレビ局の投稿コーナーで

『大門』が浜松に開店していることを知り

パパに頼み込んで

探して食しに行って参りましたBsyokuji

Dscf8085

バラック式の移動型 神出鬼没の熊本ラーメンのお店ですnoodle

何年も前に静岡にいた時にも

昨年、山梨で見つけた時も 開店していなかったりで

今回 やっと食べることができましたscissors

P1120230_3

メニューはクリックするとある程度大きくなります。

簡素な店内・・・というか殆んど外coldsweats01

でも、お店の方は丁寧だし、キチンと管理されている様子good

Dscf8084

ルビーの<黒>

美味しい美味しいっheart04

P1120233

パパの<白・全部のせ>full

ああ 大きいお兄ちゃんの大学の卒業式の時に行った

熊本の『こむらさき』を思い出しちゃいましたhappy01

P1120231

餃子も頼んで、いっただきま~すdelicious

るびいはなぜか『九州のラーメン』 豚骨細めんやチャンポン

『札幌ラーメン』バター・味噌・コーン・若布 

北と南のお味が大・大・大好きheart

Dscf8081

こんな

新メニューも

あるそうですnew

8月いっぱい浜松にいたそうで

も一度行く予定でしたが

再訪するつもりの日に

熱中症・夏ばてで寝込んでしまい

結局これ一度きりでした∟(±▽±)┘

P1120229

もう一度行きたいなあnoodlenote

『大門』をどこかで見かけた方、情報をお持ちの方

静岡で北と南のラーメンでとっても美味しいお店を知っている方

(運転が下手なので行き着くかは運転手次第なのがイタイけど・・・)

ご連絡をお待ちしておりますです☆彡(-人-;) 願い事願い事.

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »