« 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 | トップページ | 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> »

2010年10月11日 (月)

抜糸おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ

20101010dscf8016_14

10月9日(土曜日)やっと抜糸を終えたルビー王子crownheart

のびのびと寝ていますsleepy

少しは楽になったかな?

20101010dscf8016

でも、こちらの眼球がまんなか凹んでるcoldsweats02

時々、お布団にこすったり、まぶたが下りてきてしまったりeye

獣医さんは大丈夫と言うけど

眼球ゆえしかたないのかな(´・ω・`)

抱き上げると胆嚢を摘出する前の4Kgあった頃が

ウソのように軽くって切ないです・・・('ェ')・・・

20101010dscf8016_4

これは、8日に久々のウンPが出たときのお散歩Photo

日中も殆んど寝ているので

わざわざ起こして連れて行きましたrvcar

車の近くから歩かせると、すぐ帰ろうとするので

わざと少し抱いたまま歩いて、離れたところから

歩かせたり、抱っこしたりして車まで戻りましたshoe

20101010dscf8016_5

あんなに暑かった夏が遠く感じられます

すっかり透き通った秋の空

20101010dscf8016_9

この日はお久し振りに足長ダックスの小次郎に会いましたnote

相変わらずシャイだけど、元気満々notes

黒ポメのダンゴちゃんと遊んでいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20101010dscf8016_1_2

車で公園に近づいてくると

テンションの上がるルビーヾ(♥ó㉨ò)ノ 

少し足がもつれるもののとても楽しそうに歩きますhappy01

昨日のあ散歩は この時よりたくさん歩いたけど

ウンPが出ず、心配もあります。

でも、抜糸して身軽になってから

これでドンドン元気がでるよ~up

今日も、お祭を見に行こうねsun

|

« 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 | トップページ | 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 | トップページ | 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> »