« 新星『観音温泉』☆彡 | トップページ | 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ »

2010年10月21日 (木)

凄すぎる海鮮料理『さくら』松崎・・・しげるじゃないよ(^◇^;)

Dscf8116

7月のルビー王子crown

いぬぞうさんにカットしていただいて すっきりしているものの

お腹の傷がいえない毎日でしたね~(´・ω・`)

今年の夏はあちかった(聞き飽きたかっhappy02

でも7月にはまだその後の猛暑が計り知れず

お気楽に『温泉博士book』片手に無料温泉めぐりをしてたんだわ~spa

11

で、7月に初めて

下田の『観音温泉』に向かう時

松崎にある

前から行ってみたかった

このお店で

お昼ごはんを食べましたdelicious

2

長八美術館前の大きな駐車場の脇に建つ『さくら

元気の良い浜のオバチャン達が仕切る

海鮮物の食堂ですfish

大変人気があって、なんとかカウンターの端に座れましたfull

9

ちよっとるびいの分とかぶって写っているものもあるかもしれないけど

これが、パパの一人前

鯵の刺身定食だったか???

オーダーしてから一人ずつ釜でご飯を炊くので

ちょっと時間がかかりますよsandclock

定食には

玉葱や明日葉の天ぷらや若布の豪華なサラダ、

煮物 漬物 ・魚汁がつきますhappy01

4

新鮮プリプリ・・・ボリューミー (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

8_2

これが人気の鰺のまご茶定食heart04

写真を撮るのに慌ててお箸をお茶碗に突っ込んだままだったpunch

恥ずかしい(/ω\*)

でも、これ、まずテーブルやカウンターに置いてある

自家製のたれ(にんにく入り)を混ぜ、まずは味をしみこませて

釜炊きのご飯をよそった上に乗せていただく

それからオバチャンに声を掛けて

〆は だし汁を掛けてもらってお茶漬けのように食べるのです

 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

5

めっちゃ美味いし豪快でボリュームがあるgood

スーパーの薄くて小奇麗にしつらえたお刺身しか

食べられない方には  逆に

魚の肉厚な食感がダメかもね~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

1

自家製の漬物やたれも美味しいnote

店内はお座敷席も幾つかあるけど

大繁盛だし、時間がかかるので余裕を持って行ってね (b´∀`)ネッ!

54 Photo

ご飯が炊けるのを待っている間には

セルフでところてんが食べ放題GOOD☆( ゚Д゚)b

コーヒー味や抹茶味もあるですhappy01

こちらも美味しいけど

なんせ定食が食べても食べても減らないくらいの

ボリュームだから、小食さんは気をつけなはれdanger

ところてんは食べ残しは有料よ~ng

32

33

メニューもたくさん!

るびいに負けないお魚好き・大食らいさんは

是非是非行ってみてね~ V(^0^)

|

« 新星『観音温泉』☆彡 | トップページ | 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新星『観音温泉』☆彡 | トップページ | 近いのか遠いのか伊豆・・・『国民宿舎かわづ』意外とよい湯♨ »