« 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> | トップページ | 凄すぎる海鮮料理『さくら』松崎・・・しげるじゃないよ(^◇^;) »

2010年10月17日 (日)

新星『観音温泉』☆彡

Dscf8047

すっかり秋らしくなってきましたmaple

Dscf8001_6Dscf8051

空も雲も綺麗で

公園に連れて行くと、ルビー王子楽しそうで

るびいも嬉しくなりますup

Dscf8141

・・・と急に夏に逆戻りざんすyacht

先日アップした下田の『観音温泉』が日帰り温泉施設を

オープンしたとの事で

メッチャオキニfullのるびいは

オープン当日に出かけていったのでありますdash

Dscf8148

7月に入湯した際、まだユンボがガンガン働いていたので

間に合うのかいな???と

心配すらしたのが的中sign02

確かにオープンはしているものの・・・

ここを下るんですかい(^◇^;)げっ

るびいは、ビーサン型のミュールですよboutiquewobbly

Dscf8149

ずりずりすべりながら、やっと着いた女性専用の湯virgo

男湯はさらに進まなくてはなりませんから

雨の日や待ち合わせはどないすんねんrainsign02

やっとなかに入ったら、券売機も受け付けもなしdanger

宿泊棟のフロントで券を購入すべく

お宿の方ともう一度フロントに戻ることにdown

システムがわかりづらいですよ~(`´メ)

Dscf8150

どうもこの方がおかみだったのか・・・???

帰りにダブルで払ってしまったパパの分を返して下さったり

フロントで対応してくれました。

Dscf8151

後ろに見えてるのが男性用ね。

足に自信のない方は、整備されてからがお薦め (b´∀`)ネッ!

Dscf8153

温泉はもう文句なしheart04

施設も綺麗だし、化粧品も置いてあったし

バスタオルも+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

宿泊棟と同じタイプの檜の内風呂と

岩の露天風呂と、ちっちゃなジャグジーspanote

オープン記念でワンコインで入湯し、

飲料用の温泉水をいただいて

ついつい美容液を購入してしまったるびいでした~(*ノω`*)ペチッ

Dscf8168

帰りに見えた富士山fuji

近くにあったら通いこんでしまいそうな

美女にはピツタリのすばらしい温泉でした~shinecoldsweats01

|

« 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> | トップページ | 凄すぎる海鮮料理『さくら』松崎・・・しげるじゃないよ(^◇^;) »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、こんにちは(^^)
ご心配かけました。
お陰さまで、歳には勝てぬものの(るびい夫婦と一緒^^;)
ふらつきながらも元気にお散歩できるようになりました。
応援 有難うございます。
あんずちゃんは若くて軽やかで可愛いですね♪♫♬
お互い一緒にお散歩できるのが楽しみですよね。
私達夫婦、たぶん大番頭さんと同じ位かと思います?!
ますます元気にますます仲よく若く暮らしていきたいですね(^o^)

投稿: るびい | 2010年10月17日 (日) 午後 09時32分

こんばんは、るびいさん
ルビー王子くん、抜糸も無事終わり
楽しく散歩...良かったね
るびいさんも温泉に通って
女を磨いてくださいね

投稿: 大番頭 | 2010年10月17日 (日) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編> | トップページ | 凄すぎる海鮮料理『さくら』松崎・・・しげるじゃないよ(^◇^;) »