« 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 »

2010年10月 3日 (日)

やっと巡り会えて感激の『熊本ラーメン大門』

Dscf8001_3

伸縮性の包帯のお洋服を着て

手術後は、昼間もおうちでずっとおネンネで過ごすルビー王子crownsleepy

Dscf8001_1

それでも今日は久しぶりに いつもの公園にお散歩にrvcarPhoto

ウンPがまた2日でないので、

好きにまかせ歩かせましたが、でないまま(´・ω・`)

それでも嬉しそうなルビーにほっとしていますnote

そこから獣医さんに連れて行き、

傷の消毒をしていただきましたhospital

どこかにこすったらしい目の小さな傷も見つかりsign03

そちらも洗浄と治療をしていただきました。

最近は 目も弱くなってあちこちぶつかるので注意が必要eye

大事な大事なルビーですから うんと気をつけますっ(´∀`)ノ

P1120228

暑い暑い7月中旬

地元のテレビ局の投稿コーナーで

『大門』が浜松に開店していることを知り

パパに頼み込んで

探して食しに行って参りましたBsyokuji

Dscf8085

バラック式の移動型 神出鬼没の熊本ラーメンのお店ですnoodle

何年も前に静岡にいた時にも

昨年、山梨で見つけた時も 開店していなかったりで

今回 やっと食べることができましたscissors

P1120230_3

メニューはクリックするとある程度大きくなります。

簡素な店内・・・というか殆んど外coldsweats01

でも、お店の方は丁寧だし、キチンと管理されている様子good

Dscf8084

ルビーの<黒>

美味しい美味しいっheart04

P1120233

パパの<白・全部のせ>full

ああ 大きいお兄ちゃんの大学の卒業式の時に行った

熊本の『こむらさき』を思い出しちゃいましたhappy01

P1120231

餃子も頼んで、いっただきま~すdelicious

るびいはなぜか『九州のラーメン』 豚骨細めんやチャンポン

『札幌ラーメン』バター・味噌・コーン・若布 

北と南のお味が大・大・大好きheart

Dscf8081

こんな

新メニューも

あるそうですnew

8月いっぱい浜松にいたそうで

も一度行く予定でしたが

再訪するつもりの日に

熱中症・夏ばてで寝込んでしまい

結局これ一度きりでした∟(±▽±)┘

P1120229

もう一度行きたいなあnoodlenote

『大門』をどこかで見かけた方、情報をお持ちの方

静岡で北と南のラーメンでとっても美味しいお店を知っている方

(運転が下手なので行き着くかは運転手次第なのがイタイけど・・・)

ご連絡をお待ちしておりますです☆彡(-人-;) 願い事願い事.

|

« 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちは。
いつもブログを楽しみに読ませていただいています♪
ご家族やご姉妹もみなさん
わんこ・にゃんこを可愛がっていらして
ほほえましいですnote
ご心配有難うございます。
今も、パパやお兄ちゃん達の出勤を見送ったら
ご飯も食べずに
リビングで毛布に包まって寝ています。
我が家にとってはかけがえのない
ホントに可愛い可愛い子どもですheart
いつまでもずっと一緒に暮らせるよう
大切にしてあげたいです。

投稿: るびい | 2010年10月 5日 (火) 午前 07時53分

こんにちは!ご無沙汰してます!

ルビーくん、
大変でしたね。
気候もよくなってきているし、少しづつ良くなって
いくよね。
ほんとに大事な家族。かわいい子供同然だから
いつまでも元気でいてほしい。。。
つくづくそう思います。
お大事にね!

投稿: ゆうこりん | 2010年10月 4日 (月) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療中ですルビー王子▽◕ฺܫ◕ฺ▽ | トップページ | 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 »