« 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 | トップページ | 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 »

2010年10月 6日 (水)

眺めよーしっ浜松の温泉『堀江の庄』

Dscf8001_21

最近お疲れ気味の我が家のお兄ちゃん達despair

ルビー王子を激写camera??してたら

しつこすぎるっって怒られちゃいましたhappy02

だって可愛いんだもんheart04

今日はシニアわんこ友達のダックスのサムが

近所を散歩してたのでPhoto

あわててルビーを抱いて追いかけていき

一緒に少し歩かせようとしたのですが

サッサとおうちに帰って行ってしまいましたdash

抜糸もまだだし、おうちでくつろぐのが安全かな~(--)(__)

P1120249

7月のあっちい時に、あっちい熊本ラーメンを『大門』で食べnoodle

『温泉博士』bookで行って参りました『堀江の庄

浜松は舘山寺温泉spa

『九重』やパルパルなどと隣接している中型の温泉ホテルですhotel

写真上が、屋上にある露天風呂の入り口

Dscf8099

ウッドデッキにベンチやテーブルが置いてあり

広さもあって とってもイイ感じでしたup

(ただしこの日は暑すぎた~sun

Dscf8095

そんなに広くはないけど とっても開放的で

浜名湖が一望できて、とーっても素敵~wave

Dscf8098

Dscf8093

  脱衣所と洗面はこんな仕切りにくぎられているだけなんだけど

逆にこれがオサレな感じ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

P1120248

男湯は壁際に湯船があるのね(・0・*)ぉ,

パルパルの観覧車が見えてます。

P1120242

晴れてれば最高sunscissors

P1120239

内湯は1階にあり、そこそこの広さ

貸切状態で、ゆるゆる入れましたhappy01

Dscf8088

でもこれは、屋上の露天風呂にぜひともはいらなっくっちゃsign01

P1120257

玄関前には、ほうずきの籠が並んでつる下げられていたりして

新しくはないものの、努力が感じられる

とても良い温泉でした~\(~o~)/

Dscf8094

遊ぶところも近いし、うどん屋さんも併設していて

とっても使いやすそうなホテルでグッGOOD☆( ゚Д゚)b

|

« 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 | トップページ | 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『温泉博士』さま~『掘江の庄』 | トップページ | 日本の頂点でござる『鰻パイ』工場見学 »