« 抜糸おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ | トップページ | 新星『観音温泉』☆彡 »

2010年10月12日 (火)

『観音温泉♨』美女作りの湯<宿泊棟?編>

1008dscf8001_9

連休だったので、大雨の10日を除いては

車でお散歩に連れて行ってもらったルビー王子crown

少し抱っこで歩いてから、地面に降ろし、

車まで所どころ抱っこをしながらも歩かせているせいかPhoto

元気が戻ってきたように思えますup

抜糸も済んだし、もちょっとだルビー♡(ó㉨ò)♡

34

さて、まだ7月の話

伊豆は下田の『観音温泉spa』に

『温泉博士book』を利用して行って参りましたrvcaryenzero

山奥に向かう細い道を登り、その先ダートな部分も

(もう改善されてるかも知れないけど?)

お水の工場?や離れやらが道の両脇にあり、

どこもかしこも山を切り崩しっぱなしで、作業の途中ってな感じwrench

やっと辿りついた駐車場の先にも川?滝?が流れ

この先案内された施設とはミスマッチのアバウトな部分が多数

44

敷地内に幾つかの建物があり、

温泉ホテルの宿泊棟だけでなく、

体育館(武道場sports?)を兼ねた合宿所や

温泉棟など幾つかに分かれていましたhotelevent

42

とっても上品な男の方が、温泉まで案内して下さいましたgood

で、肝心の温泉は120点満点onetwozeroheart04

43

源泉掛け流しのヌルヌルしっとり

カランから、脱衣所の水道まで温泉水ですfull

40

脱衣所も使いやすく、綺麗で、

(ただしホテルや旅館に置いてある化粧水などは一切なしcoldsweats01

内湯、露天ともに開放感にあふれて最高ですhappy01

このほかにアメリカンジャグジーという

すんごい勢いで吹っ飛ばされそうな楕円形の深い湯船も

露天からの別のお部屋にありますspa

41

やっとこせこれらの写真を撮りましたが、

大変人気のお宿で、日帰りの若い女性もガンガン入ってきますvirgo

うーん、宿泊してみたいっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

隣で浸かっていた方の話では

かの青田のり子バブルの女王ribbonもオキニとか(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

22

17

13

この玄関の下に、さらに

山を切り崩し新しく日帰り温泉棟を建設中でしたwrench

あまりに気に入ってしまったので

実はこの後、地元の新聞にオープンの広告を見て

オープン当日に再訪したのでありましたnew

その日のドタバタ(温泉側もるびいもsign04sign05run)話は

まったね~(pq´v'*))テヘ

49

あちこちに観音様が祭られ

温泉水や、それを利用した化粧品も売っていますmoneybag

日帰り施設も素晴らしいけど

るびいはこの日のお風呂の方が断然好き( ̄^ ̄)ъいぃ

ホントタダでスイマセンでした~bleah

|

« 抜糸おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ | トップページ | 新星『観音温泉』☆彡 »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

Hearftsさん、ご訪問有難うございます。
伊豆といえば海、波打ち際の塩辛い温泉も良いのですが、
こちらの観音温泉は しっとりとして
女性にはたまらない温泉です。

高齢のルビー王子を置いては遠出できないので
近場で おもしろいところを探しては
出かけています(^^)

そちらのブログもまた楽しみにしております。
おおいに参考にさせて下さいね♪♫♬

投稿: るびい | 2010年10月12日 (火) 午後 10時22分

こんにちは
 あなたのかわりに・・・ にコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
早速こちらにもお邪魔させていただきました。

下田といっても結構街から離れた場所にあるんですね。
でも、名前と場所的に私の琴線を震わせる温泉なんで
日帰り温泉棟が出来るのを楽しみにしています。
良い情報をありがとうございます。

投稿: Hearfts(室長) | 2010年10月12日 (火) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ | トップページ | 新星『観音温泉』☆彡 »