« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪

Dscf8025

お昼のお散歩に元気満々のルビー王子crown

普段 夕方だと遊びなれた場所が グランドゴルフで賑わっているので

少し北のエリアで歩かせるのですが

歩きなれた方へと そそくさと移動してゆきますPhoto

Dscf8027

どんどん車から遠くなるう~dash

でも、それだけ調子が良いこの頃ですnote

一昨日の定期健診では 血液検査の結果も良好で

獣医さんにとってもほめられましたfull

良かったね ルビー王子up

昨日は 義母も退院し るびい家でご飯を食べていってもらいましたhouse

一人暮らしが心配ですが まずは一安心ですhappy01

Dscf8032

さて、9月のある日

せっかく買った『温泉博士book』を片手に

『八峰の湯』を目指して 

いつもの清里あたりを北上して

初めて 野辺山を走っておりましたらrvcar

目に飛び込んできたのは

でっかい牛さんtaurus??と 芝生に集うたくさんの家族連れclover

Dscf8009

なんか 感謝祭のようなものを やってるらしい(*゚▽゚)ノ

早速 駐車場を促す交通整理の方に聞きこみ

寄っていくことにrun

P1120530

『ヤツレン 野辺山工場』taurus

JAの酪農版なんでしょうかね???

乳製品を とってもお買い得価格で販売していましたdollarscissors

さっそく 職場のおやつ用に クリームチーズのパックを購入moneybag

Dscf8001

にゃに~ つめ放題eye

Dscf8005

ルビーパパ がんばれ~ψ(`∇´)ψ

袋の中に入りきれなくても 上に乗せた分もOKok

良心的ですわscissors

Dscf8006

Dscf8007

野辺山といえば レタス!!!

JAのテントもあって 野菜や果物(りんご)がとーっても安いnote

P1120531

1000円以上お買い上げで

ソフトクリームの割引券がもらえるので

ソフトクリームの販売所には 長蛇の列

Dscf8011

るびいは

ヨーグルト&プレーンなソフトを

購入しました。

なんだか見慣れぬ

どっしりとしたコーンカップ

「よく混ぜて食べてくださいね」

 と言われた意味がイマイチわからず 

スプーンで美味しくいただいていたら・・・

カップのしたの部分は ぜーんぶ プレーンヨーグルト

ものすごく 美味しいのだけど

そのボリュームと 濃厚さと その酸っぱさに

混ぜなかったことを ひどく反省いたしましたcoldsweats01

Dscf8014

結局 婦人会??のテントで売っているカレーとサラダのセットで

お昼ごはんrestaurant

(\500以下だったはずgood

カレーは ごく普通の家庭の味

ただ、このサラダがすごいっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャベツもパプリカも 新鮮で 半端なくシャキシャキとして

量も多く 食べ応え十分full

美味しい 美味しいheart04

Dscf8002

おそるべし ヤツレン ばんざーいでしたヽ(^。^)ノ

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

ちょいちょいと近状?報告今年も<ハロウィン>♪

Dscf8043

カメラに気づき 

ムスッとしているルビー王子crown

お休みのところ ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

最近は 日中ずっとこの大きなソファで寝ていますsleepy

逆に 夜は パパの所に行ったり

リビングにひいてもらった毛布に包まったり

明け方になると ちいちゃいお兄ちゃんにくっついたり

自由気ままな王子様heart04

Sh3f0050

さて、

こちらは先月の

アレンジメントtulip

ハロウィンを意識した

器が 可愛いでしょうhappy01

お花の腕前は・・・

わかってるから

いいんですbleah

Dscf8004

Dscf8006

ハロウィンといえば かぼちゃ

かぼちゃと言えば 今年初めて 『そうめんかぼちゃ』なるものを

山梨の農作物物産所で 買いました。

切った時には 瓜みたいな感じ

それが 湯がいていると ばらばらの素麺状に\(◎o◎)/!

あまり味はなく、教わった通り ポン酢でいただきましたdelicious

体にゃ 良さそうgood

Dscf8026

野辺山の

びっくり市場で見た

おばけかぼちゃ!!

これ

結構お高いのに

売約済みってsign03

きっと ご商売されてる方が

ディスプレー用に買っていくのでしょうね~。

Dscf8025

まあ一般ぴ~ぽ~はこんなところでmoneybag

2010dscf0148_136_2

で、こいつが 

近所の小学校のバザーで10円で購入した帽子を被らされて

Dscf9001

若い衆が作ってくれたpencilhairsalon お面やらかぶりもんやら

るびい宅からもってったぬいぐるみの数々と飾られ

2010dscf0024_15

ハロウィンパーティーだ~notenoteleoariescapricornusdogcatcuteshinekissmark

2010dscf0024_8

天井から 100均の園芸用ネットをはり

ネットの上に これまた100均の色とりどりのスポンジを置き

そこから お子ちゃま達の 呪文が書かれた

カードをぶら下げてました。

Dscf0056

Dscf0057

新入りの わいちゃんの作品notes

あちこちに飾りました~。

2010dscf0148_46

後方が 当日のおやつcake

手前が 当日の お持ち帰りのくじ・お菓子present

2010dscf0148_54

大学生の 飛び入り参加も2名up

おねえさんが クッキーを焼いてきてくれましたvirgofull

すごーい( ^ω^)おっおっおっ

Dscf0066

Dscf0050

くじは 写ってないけど

ボールハウスの中で 親子でひきますdramaevent

担当は 大きいお子ちゃま達

上手にできましたfull

2010dscf0024_10

むほほ(^0_0^)

2010dscf0024_11

2010dscf0148_36

被り物で ネットくぐり ボール拾いのゲーム

自衛隊員???に扮装のるびいbomb

お客様も とっても多くって

みんなして コスプレもしたりしちゃってkissmarkvirgobellcoldsweats01

ハチャメチャ ガンガンに盛り上がったのでした~heart

2010dscf0148_62

太りすぎの

小っちゃいティガー!

!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・

はい わたくしです。。。

すいません

もうしませ~んm(__)m

   なんちゃってねsmile

  さ、次は クリスマスだよーんxmas

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』

Dscf8038

るびいのお仕事は平月(小中高の学校カレンダーで)はだいたい午後~

義母の入院先に寄ったりなんだりでhospital

帰宅するとほぼ19時なんで もう真っ暗night

14歳のルビー王子crownには それからのお散歩は辛かろうng

なので、仕事の前に お散歩に行く事が

多くなりましたPhoto

Dscf8030

胆嚢摘出の手術の後からは

お腹に負担が無いよう、ハーネスを首輪型のリードに換えましたが、

猛烈に 抵抗するようになりpunch

この公園の平日のお昼の時間帯のみ 

ノーリードで トテトテ歩きますPhoto

グランドゴルフの方々golfに ご迷惑がかからないよう

軌道修正しながら 歩きますshoe

マーキングが主なお仕事??のルビーDog_happy

元気でお散歩うれしいですhappy01

Dscf8033

んで、8月の諏訪・八ヶ岳日帰り温泉旅行続き③

一度でオキニになった原村snail

18

『ミントガーデン』で

ランチをした後restaurant

前から気になっていた

八ヶ岳実践農業学校』へ

連れていってもらいましたrvcar

P1120469

最初 車を停めた所・・・Dscf8043

どうも 

皆さんのブログで見た風景とは

違~う(・・?

 校舎や寮の建物の

側だったようですねえ^^;

あまりにあまりの

案内図に最初ビビリましたhappy02

P1120473

回り込んで 到着~clover

とっても広い芝生のじゅうたん

ルビーを連れて行きたいなあDog_happy

P1120474

おっと

この日は 既に 搭乗終了。

あこがれの<気球>を

見ることができませんでしたcoldsweats02

Dscf8047

Dscf8046

敷地内では クラフト作品の販売や

学生さんが作った乳製品や 卵 農作物も売っていて

説明をしてもらいながら お買い物をしましたよmoneybag

P1120477

Dscf8044

これは

何の実だったろう???

りんごかいな??

でも

つき方が違うような・・

姫りんご???

ああ 教養のなさがバレバレ~sweat01

でも、お茶の木と みかんならわかるぞ~good

Dscf8031

おバカついでに渾身の一枚sign02

    <矢島美容室>

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

               うける~coldsweats01

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

るびいにぴったり??可愛い『ミントガーデン』

Dscf8172

この写真もアップしたことあるのかなあ???

8月7日のルビー王子crown

今年はずーっとお留守番ばかりでゴメンネm(__)m

Dscf8036

2回の手術にも打ち勝ちPhoto

構えたカメラのフレームからはみ出るほど元気に走り回るルビーdash

とっても嬉しいですnote

昨晩もN氏に来ていただき、我が家の3台のPCの修復wrench

るびいのは困ったことに、一度修復したはずの顔文字が

また使えなくなりましたcrying

このPCも限界か~ とっても使いやすいのにぃsweat02

14

まあ

気を取り直して

8月初旬の

<諏訪・八ヶ岳>行きrvcar

『片倉館』の後は

原村の『ミントガーデン』へrestaurant

Dscf8034

森の中の童話に出てくるようなかわいいレストランですnotes

P1120445

テラス席がお勧めということでしたが、

そちらがお客さんで賑やかだったので

店内に落ち着きましたchair

P1120452

ランチはカレーが2種のみですが、

こちらのウリは、ランチを頼むと運ばれてくるこのサラダのようです。

新鮮な生野菜がボリューミ~up

16

Dscf8040

ナンで食べるのは初めて??

カレーもくせがなく美味しいし、結構おなかがいっぱいにdelicious

P1120458

P1120459

主食ガッツリ系の二人には珍しくデザートなども

いただきましたねcafe

P1120448

P1120447

P1120461

P1120450

八ヶ岳倶楽部で売ってましたね これ(=^・^=)

                       ↑

  余談 こういった元々登録されていた顔文字は出るけど

     わざわざ苦労してcoldsweats01ダウンロードした顔文字の辞書はいずこへ

      トホホcrying

我が家にゃ この蛙版がありまっせKaeru001

Dscf8035

店内わんこOKで、お庭のお花がとっても素敵❀

ルビーと一緒に来たいなあheart04

P1120468

ガテン系二人は たわわに実るとうもろこし畑を横目に

『八ヶ岳農業学校』へ向かうのでありました~(^_^)/~

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

も一度『片倉館』

Dscf8007_2

ここ2週間 いろんな事がありました(゚ー゚;

義母の入院は続いているけど、

何とか症状は落ち着いているようですhappy01

しかし、PCがヤラレテしまいましたpcdown

ウィルスソフトが、オフィスにブロックをかけてしまったようで

ワードやエクセルが使えなくなりsad

印刷もできなくなりましたdanger

N氏に2回も足を運んでいただきhouse

なんとか修復していただいたもののscissors

なぜか顔文字が使えなくなってしまったりとか

ソフト面で 消え去ってしまったもの 

使いづらくなってしまったものがいくつか・・・

DELLのXPを使っているけど、

購入当時は 熱心に自分用に設定したのに

もう すっかりその時のやり方を忘れちまっているcoldsweats02

携帯電話だいっ嫌いのるびいには

大事な大事なPCちゃんなのに~crying

Dscf8014

ルビーの元気が救いなのだ~\(^o^)/

P1120419

そんなこんなでアップが追いつかないsweat01

9

ちょうど1年前の紅葉の時期に

ここ

諏訪の『片倉館spa』を訪れて

いたく感動したものだから

一度ルビーパパに見せたくて

8月の最初に

『温泉博士book』にて

無料で入湯したしました。

Dscf8022

レトロでオサレな片倉館shine

P1120418P1120421

これは何というのでしょうsign02

諏訪大社の御柱を落とすときにのるソリのような物。

Dscf8020

まん前が諏訪湖

入り口では 峠の釜飯を販売しています。

P1120437 P1120439

とっても人気の

観光スポットだし

意外にも、地元の方の

銭湯がわりにも使われているようで

利用客が多く浴室は写せませんng

2

2階の食堂兼休憩室の入り口からcamera

Dscf8012

ショックだったのは、

なんともレトロなアルミの急須と片倉館の名入りの湯飲みが

なくなって、そのままお茶が注げる給湯器が設置されていたことthink

こんなにモダンなんだもの

残してもらいたかったなあ(*`pЗ´q)

P1120422

P1120423

12

これもレトロな噴水の池でくつろぐかるがも???の親子に

別れを告げwink

おなかのすきまくったるびいは原村へと向かうのでした~rvcar

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

『きんとき』で力持ち~

Sh3f0051_3

このところ  とっても元気いっぱいのルビー王子crownnote

とってもとっても嬉しいよ~up

土日は 一緒にお散歩できなくてごめんねsweat01

今日も今から会合だよbuilding

Dscf8008

るびいには珍しく お勉強pencil(゜ロ゜)ギョェ

静岡県立美術館へ『トリノ・エジプト展』に出掛けた後

ヤッパシのガンダムを見に行く前に

腹ごしらえdelicious

Dscf8012

金とき池田店

時々 ローカルテレビで紹介されていて

とっても気になっていましたtv

店内はとっても綺麗で、テーブル席の他にお座敷も。

ただ、とってもボリューミーだと言う話だったのですが

訪れた日曜日はランチの設定がなく残念Σ(´□` )

なぜか 先にご飯とお味噌汁が運ばれてきましたよ~

Dscf8015

せっかくなので パパが頼んだステーキ

Cimg0652

サラダ付き

アチアチでとっても美味しいhappy01

Dscf8014

るびいのはこちら

お弁当になっていて 

ステーキやエビフライ・クリームコロッケも入っていて

とっても美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

なんて名前でいくらだったのか忘れちゃったけど

このボリュームと内容で文句なーしhappy01

赤い看板の中華やさんや 回転寿司、ファミレス型ラーメン店しか

いかないんで

なんだか ホッとしてとっても満足でしたfull

Dscf8017

別料金にて

(日曜日だったからかなあ??)

コーヒーを頼み

マッタリと~cafe

んで、ここから

灼熱の下、ガンダム様を拝見しに行ったのでありましたeye

Dscf8012_2

さて、この週末 るびいは念願のこちらのパワースポットへ

いつものように 姐さんの運転で

参拝に行って参りましたrvcarrun

ここ2年の厄を落としていただき 気持ち新たに頑張ろうというわけです!

Dscf8042

とーこーろーがー

一昨日の夜、帰宅しましたら

るびいパパの義母が 市立病院に緊急入院hospitalしておりましたwobbly

先週は、仲人宅で不幸があり、

親族の冠婚葬祭時の度に起こす 

るびい母の またまたおかしな行動や言動に振り回され

・・・

信心の足らぬを反省する次第でありますですハイ(´・ω・`)

| | コメント (0)

moit

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

ご近所で中華っちゅうか『好運来』『カナキン亭』

Dscf8009

昨日は風がとっても強くってmaple

お昼のお散歩sun(仕事の後では真っ暗で寒いので時間変更watch)では

風に押されて ころんだりしたルビー王子crown

それでも一生懸命歩く姿に胸キュンですheart04

Dscf8155 Dscf8157

そして・・・余談なんざんすけど

最近オキニの『石川遼』golflovely

体力勝負のお仕事をしてますんで

強い肉体・強い精神力・いつもクールでスマートな

遼くんは憧れですわ.。*o(*´∀`*)○))・.。*

でも、最近芸能人や遊びにハマル事が少なくなってきた~Σ(-∀-;)

情熱がもてないのも悲しいかsweat01

Photo

2

なので ひたすら食ってます

Bsyokuji

6月の『好運来』開店一周年記念の半額サービスgood

よく見かける 赤い看板のお安い中華料理屋さんnoodle

4

1

この日は日曜日で しかも全品半額(o゚▽゚)o

お向かいの 有名店『燕』の行列を

だからなにっbleah 風に 横目で見ながら

(ホントに美味しいが るびいにはおやつの量だもんヾ(´∀`●))

こちらのお店で順番待ちsandclock

Photo_2 5

カウンターに座って、食べる食べるdelicious

なんかどれを食べても同じ味がするんだけど

ま・・・いいかcoldsweats01

偶然お隣になったチワワの『天・沙羅』ちゃんパパママも

我が家に負けじと 大量に食べてましたね~full

いいぞいいぞ~note

食べる人は大好きだ~happy01

Dscf80212010_14

で、こちらは『カナキン亭』

思い出したくもないほど暑かった夏sun

どっぷりぐったり疲れちまった日catfaceの夕ご飯に参りましたrvcar

るびいは ルビーがいるので、夕ご飯を外で食べることは

殆んどありませんng

家族の誕生日ですら 周るおすし屋さんか焼肉屋さんくらいfish

Dscf80212010_16

Dscf80212010_15

大好きつけ麺heart04 キムチのせ~

そういえば つけ麺って この『カナキン亭』で知ったんだよねup

Dscf80212010_17

もちろんお約束の餃子

『カナキン亭』大好きnote

201011dscf8017_9

食べちゅぎでちゅよママ~(`´メ)

ハイ、確かに ここんとこ 太りすぎですもんねcoldsweats02

気をつけまーす((^^)) ユルシテチョンマゲ

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

地元パピズ

113dscf8009_1

秋も深まりmaple

 先日訪れた志賀高原では 雪っちゅうものを見ましたsnow

太平洋側のあったかい所に住んでるるびいには

驚きザンスhappy02

おりこうに お留守番していてくれたルビー王子crown

とっても元気で 夕方のお散歩を昼間に変えて

公園へ出かけることも多いですsunrvcar

Dscf8009_8

軽快な足取りのルビー王子Dog_happy

時々足がもつれたりしますが、気にしなーい (b´∀`)ネッ!

今がルビーや他のわんこにとっても

一番いい季節なんでしょうね~up

Dscf8116

さてあまりに暑かった今年の夏は

ルビー王子お散歩の写真が少ない?(→㉨←?)

お腹の傷があったので

一緒にあちこち連れて行かなかったからなんだけどねhouse

お陰で今の元気があるんだから

よしとしよう(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

で、3枚目の写真からは 夏のルビー王子ねpisces

Dscf8174

長老になった今でも 他のわんこに緊張~coldsweats01

Dscf8169

今春→夏は獣医さん通いが多かったので

病院の看板犬もパチリcameradog

Dscf8015

いっつも出会う2匹のパピズ

でも、パピヨンって 何故か群れない

でも お互いに嫌いじゃないみたい

適当な距離を保って 好きに遊んでる

      ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

とってもお利口なんだよねgood

Dscf80212010_13

ナデナデしようとすると スルッとすり抜けられてしまうdash

Dscf80212010_8

思いっきりの笑顔で

こちらもすり抜けていく<メルモ>ちゃん

         =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..

Dscf80212010_7

ばあ~い♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

Dscf80212010_3

こちらもちっこいけどお速い.......(((((( =`□´=)/

Dscf8014

おっ 止ってるパピ!!と思ったら

キャバちゃんでした~bleah

Dscf8019_2

若いもんには負けてられないヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日も明日も頑張れルビー王子happy01

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

113dscf8009_8

昨日はとーっても良いお天気でsun

どこも紅葉の大渋滞だったそうですね~maplervcarrvcar

ルビー王子crownはいつもの公園で早めのお散歩Photo

とっても元気でとっても嬉しいですnote

たーだーしー お腹の調子がイマイチで 踏ん張ったのに

ウンPがオチリから離れなくって(;°°)ウッ!

タオルでオチリを包んでお家まで連れて来て

ホント何ヶ月ぶりに シャンプーをしました○o。.

Dscf8017

3月の

胆嚢摘出手術の後

『いぬぞう』さんで

トリミングのみをしていただき

1回 お家で洗ったのみ。

お腹の傷がずっと

化膿していたのと

9月に その原因となっていた<手術の糸の摘出手術>hospital

もう一度したので

ずーっと洗えなかったのですsweat01

ウンPだらけのオチリのついでに全身シャンプーshine

真っ白ピカピカになってup

ヨーグルトのおやつを食べているるびいにcafe

早速 ご褒美の催促に来ましたbleah

(ルビーの後ろに転がる緑の物体は冬瓜!

    でっかすぎて切るタイミングがわからない?(→㉨←?) )

113dscf8009_6

ルビーのお散歩の前に 行ってきたのが オヒサの川根路rvcar

といっても紅葉狩りでも温泉でもなく、

こちら家山の手造りみそ・醤油『マルイエ川根本家』さんにお邪魔したのです。

な・な・なんと 静岡放送・新聞HPの@エスの懸賞pc

こちらのお醤油が当たったのですわ♪└(=^‥^=)┐

@エスの懸賞の商品は 提供のお店まで当選葉書を持参して

戴きに行かなきゃならない 珍しいシステムΣ(-∀-;)

かくして 10年ぶり位にこちらのお店を訪問したのであります。

113dscf8009_3

こちらのお店 老舗らしく趣がありますnote

Dscf8015

0.8ℓのこんな素敵な陶器の瓶に入ったお醤油を

いただきましたよ~lovely

マルイエさん有難うございましたhappy01

Dscf8007

どうも懸賞って ついている時には当り続けfull

当らぬ時には ある期間は全くダメempty

今 るびいには当り時らしく

先週は 下田の観光協会さんからwave 

金目1枚と鯵3枚の干物のセットfishが届きましたsign03

もうビツクリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

SAとか郵便局で頂ける

高速道路の会社が発行しているフリーペーパーからの

応募でしたup

とっても美味しくいただきましたよdelicious

これからも張り切って明るく楽しい懸賞生活を送りまーすbleah

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

珍しくおべんきょ観光『恵林寺』卍

Dscf8009_2

週末は台風14号が近づき 悪天候となりましたtyphoon

るびいとパパが 以前は夏の終わりの恒例だった1泊2日の旅行に

行っていたのでbag

ルビー王子は 2日間を大きいお兄ちゃんと過ごしましたhouse

元気にお留守番していてくれて良かったですup

Dscf8101

7月25日 なるさわ道の駅<スイートコーンの収穫祭>delicious

         ↓

     『鼓川温泉spa

         ↓

     『めん丸』にてラーメン 遅いランチnoodle

         ↓

     『恵林寺卍』

      武田信玄と柳沢保公の菩提寺だそうです。Dscf8095

山門の前にラッキーにも車が停められましたparking

しかし 人がいない    静かです。

  よくテレ東の旅番組なんかで 

  観光バスで芸能人が訪れるのを見ますが・・・

 Dscf8096  。  

これって 今のるびいのハートにガツンと痛ーいお言葉bearing

Dscf8094

Dscf8099

本堂や墓所を見学するのに300円moneybag

見学するかケチッてやめるかで えらく悩んだ志低ーいるびいpunchpunch

さらに いつも必ずSAや道の駅でいただくガイドマップに

割引券があったのを 帰宅した後で 気付いて

ものすご悔しい志の低ーいるびいpunchpunchpunchbomb

Dscf8105_2

Dscf8106

ここまで来たのだからとかなり渋々チケットを購入moneybag

(信玄公が泣いておられるかsweat01

呆れ顔で待っていた受付のオバチャンΣ(´□` ) に券を渡し

見学を   ちゃうっpunch 

     拝観させていただきました。

うぐいす張りの廊下を喜んで渡ったり。。。゛゛゛(((((・ε・)

Dscf8102

Dscf8114

Dscf8112

お庭を拝見したりいたしましたでござる(´∀`)ノ

Dscf8115

この歳(永遠の28歳だが(❤ฺ→∀←)ノ )になると

神社仏閣を訪れるのも楽しくあるものですup

かつて受験の為に<世界史>を選択してたるびいschoolpencil

ルビー王子がおうちの子になってから♡(ó㉨ò)♡

海外旅行は2回airplane

今はルビーとの生活houseと近場の温泉spaとB級グルメnoodleを愛する毎日で~すheart

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »