« ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ | トップページ | ご近所で中華っちゅうか『好運来』『カナキン亭』 »

2010年11月 9日 (火)

地元パピズ

113dscf8009_1

秋も深まりmaple

 先日訪れた志賀高原では 雪っちゅうものを見ましたsnow

太平洋側のあったかい所に住んでるるびいには

驚きザンスhappy02

おりこうに お留守番していてくれたルビー王子crown

とっても元気で 夕方のお散歩を昼間に変えて

公園へ出かけることも多いですsunrvcar

Dscf8009_8

軽快な足取りのルビー王子Dog_happy

時々足がもつれたりしますが、気にしなーい (b´∀`)ネッ!

今がルビーや他のわんこにとっても

一番いい季節なんでしょうね~up

Dscf8116

さてあまりに暑かった今年の夏は

ルビー王子お散歩の写真が少ない?(→㉨←?)

お腹の傷があったので

一緒にあちこち連れて行かなかったからなんだけどねhouse

お陰で今の元気があるんだから

よしとしよう(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

で、3枚目の写真からは 夏のルビー王子ねpisces

Dscf8174

長老になった今でも 他のわんこに緊張~coldsweats01

Dscf8169

今春→夏は獣医さん通いが多かったので

病院の看板犬もパチリcameradog

Dscf8015

いっつも出会う2匹のパピズ

でも、パピヨンって 何故か群れない

でも お互いに嫌いじゃないみたい

適当な距離を保って 好きに遊んでる

      ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

とってもお利口なんだよねgood

Dscf80212010_13

ナデナデしようとすると スルッとすり抜けられてしまうdash

Dscf80212010_8

思いっきりの笑顔で

こちらもすり抜けていく<メルモ>ちゃん

         =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..

Dscf80212010_7

ばあ~い♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

Dscf80212010_3

こちらもちっこいけどお速い.......(((((( =`□´=)/

Dscf8014

おっ 止ってるパピ!!と思ったら

キャバちゃんでした~bleah

Dscf8019_2

若いもんには負けてられないヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日も明日も頑張れルビー王子happy01

|

« ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ | トップページ | ご近所で中華っちゅうか『好運来』『カナキン亭』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ | トップページ | ご近所で中華っちゅうか『好運来』『カナキン亭』 »