« も一度『片倉館』 | トップページ | 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 »

2010年11月24日 (水)

るびいにぴったり??可愛い『ミントガーデン』

Dscf8172

この写真もアップしたことあるのかなあ???

8月7日のルビー王子crown

今年はずーっとお留守番ばかりでゴメンネm(__)m

Dscf8036

2回の手術にも打ち勝ちPhoto

構えたカメラのフレームからはみ出るほど元気に走り回るルビーdash

とっても嬉しいですnote

昨晩もN氏に来ていただき、我が家の3台のPCの修復wrench

るびいのは困ったことに、一度修復したはずの顔文字が

また使えなくなりましたcrying

このPCも限界か~ とっても使いやすいのにぃsweat02

14

まあ

気を取り直して

8月初旬の

<諏訪・八ヶ岳>行きrvcar

『片倉館』の後は

原村の『ミントガーデン』へrestaurant

Dscf8034

森の中の童話に出てくるようなかわいいレストランですnotes

P1120445

テラス席がお勧めということでしたが、

そちらがお客さんで賑やかだったので

店内に落ち着きましたchair

P1120452

ランチはカレーが2種のみですが、

こちらのウリは、ランチを頼むと運ばれてくるこのサラダのようです。

新鮮な生野菜がボリューミ~up

16

Dscf8040

ナンで食べるのは初めて??

カレーもくせがなく美味しいし、結構おなかがいっぱいにdelicious

P1120458

P1120459

主食ガッツリ系の二人には珍しくデザートなども

いただきましたねcafe

P1120448

P1120447

P1120461

P1120450

八ヶ岳倶楽部で売ってましたね これ(=^・^=)

                       ↑

  余談 こういった元々登録されていた顔文字は出るけど

     わざわざ苦労してcoldsweats01ダウンロードした顔文字の辞書はいずこへ

      トホホcrying

我が家にゃ この蛙版がありまっせKaeru001

Dscf8035

店内わんこOKで、お庭のお花がとっても素敵❀

ルビーと一緒に来たいなあheart04

P1120468

ガテン系二人は たわわに実るとうもろこし畑を横目に

『八ヶ岳農業学校』へ向かうのでありました~(^_^)/~

|

« も一度『片倉館』 | トップページ | 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 »

長野県観光とご飯(温泉以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も一度『片倉館』 | トップページ | 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 »