« こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 | トップページ | ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ »

2010年11月 1日 (月)

珍しくおべんきょ観光『恵林寺』卍

Dscf8009_2

週末は台風14号が近づき 悪天候となりましたtyphoon

るびいとパパが 以前は夏の終わりの恒例だった1泊2日の旅行に

行っていたのでbag

ルビー王子は 2日間を大きいお兄ちゃんと過ごしましたhouse

元気にお留守番していてくれて良かったですup

Dscf8101

7月25日 なるさわ道の駅<スイートコーンの収穫祭>delicious

         ↓

     『鼓川温泉spa

         ↓

     『めん丸』にてラーメン 遅いランチnoodle

         ↓

     『恵林寺卍』

      武田信玄と柳沢保公の菩提寺だそうです。Dscf8095

山門の前にラッキーにも車が停められましたparking

しかし 人がいない    静かです。

  よくテレ東の旅番組なんかで 

  観光バスで芸能人が訪れるのを見ますが・・・

 Dscf8096  。  

これって 今のるびいのハートにガツンと痛ーいお言葉bearing

Dscf8094

Dscf8099

本堂や墓所を見学するのに300円moneybag

見学するかケチッてやめるかで えらく悩んだ志低ーいるびいpunchpunch

さらに いつも必ずSAや道の駅でいただくガイドマップに

割引券があったのを 帰宅した後で 気付いて

ものすご悔しい志の低ーいるびいpunchpunchpunchbomb

Dscf8105_2

Dscf8106

ここまで来たのだからとかなり渋々チケットを購入moneybag

(信玄公が泣いておられるかsweat01

呆れ顔で待っていた受付のオバチャンΣ(´□` ) に券を渡し

見学を   ちゃうっpunch 

     拝観させていただきました。

うぐいす張りの廊下を喜んで渡ったり。。。゛゛゛(((((・ε・)

Dscf8102

Dscf8114

Dscf8112

お庭を拝見したりいたしましたでござる(´∀`)ノ

Dscf8115

この歳(永遠の28歳だが(❤ฺ→∀←)ノ )になると

神社仏閣を訪れるのも楽しくあるものですup

かつて受験の為に<世界史>を選択してたるびいschoolpencil

ルビー王子がおうちの子になってから♡(ó㉨ò)♡

海外旅行は2回airplane

今はルビーとの生活houseと近場の温泉spaとB級グルメnoodleを愛する毎日で~すheart

|

« こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 | トップページ | ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ »

お出掛け 山梨県 2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも意外と良い湯~山あいの『鼓川温泉♨』 | トップページ | ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ »