« 地元パピズ | トップページ | moit »

2010年11月10日 (水)

ご近所で中華っちゅうか『好運来』『カナキン亭』

Dscf8009

昨日は風がとっても強くってmaple

お昼のお散歩sun(仕事の後では真っ暗で寒いので時間変更watch)では

風に押されて ころんだりしたルビー王子crown

それでも一生懸命歩く姿に胸キュンですheart04

Dscf8155 Dscf8157

そして・・・余談なんざんすけど

最近オキニの『石川遼』golflovely

体力勝負のお仕事をしてますんで

強い肉体・強い精神力・いつもクールでスマートな

遼くんは憧れですわ.。*o(*´∀`*)○))・.。*

でも、最近芸能人や遊びにハマル事が少なくなってきた~Σ(-∀-;)

情熱がもてないのも悲しいかsweat01

Photo

2

なので ひたすら食ってます

Bsyokuji

6月の『好運来』開店一周年記念の半額サービスgood

よく見かける 赤い看板のお安い中華料理屋さんnoodle

4

1

この日は日曜日で しかも全品半額(o゚▽゚)o

お向かいの 有名店『燕』の行列を

だからなにっbleah 風に 横目で見ながら

(ホントに美味しいが るびいにはおやつの量だもんヾ(´∀`●))

こちらのお店で順番待ちsandclock

Photo_2 5

カウンターに座って、食べる食べるdelicious

なんかどれを食べても同じ味がするんだけど

ま・・・いいかcoldsweats01

偶然お隣になったチワワの『天・沙羅』ちゃんパパママも

我が家に負けじと 大量に食べてましたね~full

いいぞいいぞ~note

食べる人は大好きだ~happy01

Dscf80212010_14

で、こちらは『カナキン亭』

思い出したくもないほど暑かった夏sun

どっぷりぐったり疲れちまった日catfaceの夕ご飯に参りましたrvcar

るびいは ルビーがいるので、夕ご飯を外で食べることは

殆んどありませんng

家族の誕生日ですら 周るおすし屋さんか焼肉屋さんくらいfish

Dscf80212010_16

Dscf80212010_15

大好きつけ麺heart04 キムチのせ~

そういえば つけ麺って この『カナキン亭』で知ったんだよねup

Dscf80212010_17

もちろんお約束の餃子

『カナキン亭』大好きnote

201011dscf8017_9

食べちゅぎでちゅよママ~(`´メ)

ハイ、確かに ここんとこ 太りすぎですもんねcoldsweats02

気をつけまーす((^^)) ユルシテチョンマゲ

|

« 地元パピズ | トップページ | moit »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元パピズ | トップページ | moit »