« 珍しくおべんきょ観光『恵林寺』卍 | トップページ | 地元パピズ »

2010年11月 4日 (木)

ご当選(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

113dscf8009_8

昨日はとーっても良いお天気でsun

どこも紅葉の大渋滞だったそうですね~maplervcarrvcar

ルビー王子crownはいつもの公園で早めのお散歩Photo

とっても元気でとっても嬉しいですnote

たーだーしー お腹の調子がイマイチで 踏ん張ったのに

ウンPがオチリから離れなくって(;°°)ウッ!

タオルでオチリを包んでお家まで連れて来て

ホント何ヶ月ぶりに シャンプーをしました○o。.

Dscf8017

3月の

胆嚢摘出手術の後

『いぬぞう』さんで

トリミングのみをしていただき

1回 お家で洗ったのみ。

お腹の傷がずっと

化膿していたのと

9月に その原因となっていた<手術の糸の摘出手術>hospital

もう一度したので

ずーっと洗えなかったのですsweat01

ウンPだらけのオチリのついでに全身シャンプーshine

真っ白ピカピカになってup

ヨーグルトのおやつを食べているるびいにcafe

早速 ご褒美の催促に来ましたbleah

(ルビーの後ろに転がる緑の物体は冬瓜!

    でっかすぎて切るタイミングがわからない?(→㉨←?) )

113dscf8009_6

ルビーのお散歩の前に 行ってきたのが オヒサの川根路rvcar

といっても紅葉狩りでも温泉でもなく、

こちら家山の手造りみそ・醤油『マルイエ川根本家』さんにお邪魔したのです。

な・な・なんと 静岡放送・新聞HPの@エスの懸賞pc

こちらのお醤油が当たったのですわ♪└(=^‥^=)┐

@エスの懸賞の商品は 提供のお店まで当選葉書を持参して

戴きに行かなきゃならない 珍しいシステムΣ(-∀-;)

かくして 10年ぶり位にこちらのお店を訪問したのであります。

113dscf8009_3

こちらのお店 老舗らしく趣がありますnote

Dscf8015

0.8ℓのこんな素敵な陶器の瓶に入ったお醤油を

いただきましたよ~lovely

マルイエさん有難うございましたhappy01

Dscf8007

どうも懸賞って ついている時には当り続けfull

当らぬ時には ある期間は全くダメempty

今 るびいには当り時らしく

先週は 下田の観光協会さんからwave 

金目1枚と鯵3枚の干物のセットfishが届きましたsign03

もうビツクリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

SAとか郵便局で頂ける

高速道路の会社が発行しているフリーペーパーからの

応募でしたup

とっても美味しくいただきましたよdelicious

これからも張り切って明るく楽しい懸賞生活を送りまーすbleah

|

« 珍しくおべんきょ観光『恵林寺』卍 | トップページ | 地元パピズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しくおべんきょ観光『恵林寺』卍 | トップページ | 地元パピズ »