« moit | トップページ | も一度『片倉館』 »

2010年11月16日 (火)

『きんとき』で力持ち~

Sh3f0051_3

このところ  とっても元気いっぱいのルビー王子crownnote

とってもとっても嬉しいよ~up

土日は 一緒にお散歩できなくてごめんねsweat01

今日も今から会合だよbuilding

Dscf8008

るびいには珍しく お勉強pencil(゜ロ゜)ギョェ

静岡県立美術館へ『トリノ・エジプト展』に出掛けた後

ヤッパシのガンダムを見に行く前に

腹ごしらえdelicious

Dscf8012

金とき池田店

時々 ローカルテレビで紹介されていて

とっても気になっていましたtv

店内はとっても綺麗で、テーブル席の他にお座敷も。

ただ、とってもボリューミーだと言う話だったのですが

訪れた日曜日はランチの設定がなく残念Σ(´□` )

なぜか 先にご飯とお味噌汁が運ばれてきましたよ~

Dscf8015

せっかくなので パパが頼んだステーキ

Cimg0652

サラダ付き

アチアチでとっても美味しいhappy01

Dscf8014

るびいのはこちら

お弁当になっていて 

ステーキやエビフライ・クリームコロッケも入っていて

とっても美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

なんて名前でいくらだったのか忘れちゃったけど

このボリュームと内容で文句なーしhappy01

赤い看板の中華やさんや 回転寿司、ファミレス型ラーメン店しか

いかないんで

なんだか ホッとしてとっても満足でしたfull

Dscf8017

別料金にて

(日曜日だったからかなあ??)

コーヒーを頼み

マッタリと~cafe

んで、ここから

灼熱の下、ガンダム様を拝見しに行ったのでありましたeye

Dscf8012_2

さて、この週末 るびいは念願のこちらのパワースポットへ

いつものように 姐さんの運転で

参拝に行って参りましたrvcarrun

ここ2年の厄を落としていただき 気持ち新たに頑張ろうというわけです!

Dscf8042

とーこーろーがー

一昨日の夜、帰宅しましたら

るびいパパの義母が 市立病院に緊急入院hospitalしておりましたwobbly

先週は、仲人宅で不幸があり、

親族の冠婚葬祭時の度に起こす 

るびい母の またまたおかしな行動や言動に振り回され

・・・

信心の足らぬを反省する次第でありますですハイ(´・ω・`)

|

« moit | トップページ | も一度『片倉館』 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moit | トップページ | も一度『片倉館』 »