« 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 | トップページ | ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ »

2010年11月26日 (金)

ちょいちょいと近状?報告今年も<ハロウィン>♪

Dscf8043

カメラに気づき 

ムスッとしているルビー王子crown

お休みのところ ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

最近は 日中ずっとこの大きなソファで寝ていますsleepy

逆に 夜は パパの所に行ったり

リビングにひいてもらった毛布に包まったり

明け方になると ちいちゃいお兄ちゃんにくっついたり

自由気ままな王子様heart04

Sh3f0050

さて、

こちらは先月の

アレンジメントtulip

ハロウィンを意識した

器が 可愛いでしょうhappy01

お花の腕前は・・・

わかってるから

いいんですbleah

Dscf8004

Dscf8006

ハロウィンといえば かぼちゃ

かぼちゃと言えば 今年初めて 『そうめんかぼちゃ』なるものを

山梨の農作物物産所で 買いました。

切った時には 瓜みたいな感じ

それが 湯がいていると ばらばらの素麺状に\(◎o◎)/!

あまり味はなく、教わった通り ポン酢でいただきましたdelicious

体にゃ 良さそうgood

Dscf8026

野辺山の

びっくり市場で見た

おばけかぼちゃ!!

これ

結構お高いのに

売約済みってsign03

きっと ご商売されてる方が

ディスプレー用に買っていくのでしょうね~。

Dscf8025

まあ一般ぴ~ぽ~はこんなところでmoneybag

2010dscf0148_136_2

で、こいつが 

近所の小学校のバザーで10円で購入した帽子を被らされて

Dscf9001

若い衆が作ってくれたpencilhairsalon お面やらかぶりもんやら

るびい宅からもってったぬいぐるみの数々と飾られ

2010dscf0024_15

ハロウィンパーティーだ~notenoteleoariescapricornusdogcatcuteshinekissmark

2010dscf0024_8

天井から 100均の園芸用ネットをはり

ネットの上に これまた100均の色とりどりのスポンジを置き

そこから お子ちゃま達の 呪文が書かれた

カードをぶら下げてました。

Dscf0056

Dscf0057

新入りの わいちゃんの作品notes

あちこちに飾りました~。

2010dscf0148_46

後方が 当日のおやつcake

手前が 当日の お持ち帰りのくじ・お菓子present

2010dscf0148_54

大学生の 飛び入り参加も2名up

おねえさんが クッキーを焼いてきてくれましたvirgofull

すごーい( ^ω^)おっおっおっ

Dscf0066

Dscf0050

くじは 写ってないけど

ボールハウスの中で 親子でひきますdramaevent

担当は 大きいお子ちゃま達

上手にできましたfull

2010dscf0024_10

むほほ(^0_0^)

2010dscf0024_11

2010dscf0148_36

被り物で ネットくぐり ボール拾いのゲーム

自衛隊員???に扮装のるびいbomb

お客様も とっても多くって

みんなして コスプレもしたりしちゃってkissmarkvirgobellcoldsweats01

ハチャメチャ ガンガンに盛り上がったのでした~heart

2010dscf0148_62

太りすぎの

小っちゃいティガー!

!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・

はい わたくしです。。。

すいません

もうしませ~んm(__)m

   なんちゃってねsmile

  さ、次は クリスマスだよーんxmas

|

« 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 | トップページ | ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気球が飛んだ~♪??『八ヶ岳実践農業学校』 | トップページ | ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ »