« やっほー『八峰の湯♨』 | トップページ | 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 »

2010年12月14日 (火)

オヒサですルビー王子です8月です?!

P1120863

こちら爆睡中のルビー王子sleepy

南側のソファにてお昼寝中です。o○

夏にカットしたお腹周りの毛も

随分 伸びたねnote

こうして日中殆ど寝て過ごしているんだけど

獣医さんに できるだけ歩かせてというアドバイスも受け

起こして 車に乗せて 出勤前にあわただしく

お散歩に連れて行きますrvcar

P1120865

こうやってルビーがいてくれるのが幸せheart04

これからの寒さにも負けないで乗り切ろうねPhoto

Sh3f0011_2

おおスカーレット~virgoバトラ~

  ・・・『風と共に去りぬ』のラストシーンを彷彿させる景色ですが

    チョット古いかあ??

  何度も何度も言うけど 今年の夏は暑かったsun

  今年の漢字は『暑』ですってね~( ̄▽ ̄;)

  わかる・わかるよ~( ^ω^)おっおっおっ

  この写真は8月28日のcamera

 仕事が1番シンドイ時期を乗り切り ホッとした頃だねhappy01

Cimg0684

これは仕事が終わった後のお散歩かな?

お休みだったのかな???

夕日を仰ぎながらのお散歩でしたねPhoto_2

Dscf80212010_20

あの暑さを乗り切ったルビーに感謝と拍手ですKaeru10

Cimg0676

ブログの更新を一週間もサボリましたm(__)m

るびい、風邪を引いて もう眠くて眠くて(´~`)。゜○

だらしないから太る

太ると眠くなる・・・・最低の悪循環ですなpunch

ルビーを見習え ってか

      その通りですハイsweat01

Dscf8018

この夏 新規参入のわんこnew

人間大好きで るびいの肩まで上がって来て

地面に降ろしても降ろしても 這い上がってきちゃう

キャワイイ~note

Dscf8017

厳しい先輩(ルビーだよ!)も だいぶ丸くなってきたから

仲良くしてね(=゚ω゚)ノ 

Dscf8023

暑さのあまり トチ狂ってか

ヴィレッジバンガードで購入した

でっかいクリスタルな飾りのいっぱいついたビーサンshine

まだまだ着飾って女を磨く前に

  ダイエットだーヾ(´ε`*)ゝ

|

« やっほー『八峰の湯♨』 | トップページ | 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほー『八峰の湯♨』 | トップページ | 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 »