« 流れ鮨VS魚磯富士店 | トップページ | 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 »

2010年12月22日 (水)

残暑厳しき9月のルビー王子だよ

Dscf8044

今年の夏の劇暑を乗り切ったルビー王子crownup

9月に入って 張り切ってお散歩の様子ですPhoto

この後 胆嚢摘出の時の 糸を取り出す手術をしたんだっけねhospital

今年は たくさんの試練を 見事に乗り切ったよscissors

090905_17260001

これは ぽぽちゃんの息子 娘???

名前はうーんと・・・sign02

ルビー この子が大好きで

すっかり スイッチ入ってますねえheart04

るびいも 見ていてホント嬉しくなっちゃうよ~happy01

Dscf8109

Dscf8110

真っ白なわんこ

お散歩トモダチなのだ~(^_-)-☆

Dscf8112_2

人が大好きなマロンちゃん

Dscf8118

おっ!!ルビー王子だDog_happy

Dscf8119

ねえ ねえ 王子さまあ  ねえ((o(-∇-;)

  ・・・・・

ルビーは他のわんことの絡みが少ないんだよねcoldsweats01

だから 同じフレームの中に

おさめるのは 至難の業camera

Dscf8116

かまってくれてありがとう゚☆,。o(´▽`*)/♪Thanks♪

犬見知りのルビーで ごめんよ~bleah

Dscf8115

ふっくらチワワのパルちゃん

とってもフレンドリー かつ マイペースε=ε=

Dscf8106

ルビー王子も 相変わらずマイペース

Dscf8042

お耳を立てて 爆走中ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2_dscf8101

早くも暗くなった公園でお散歩night

ここで すでに長老の域に達して

なおも元気でがんばる ルビー王子の凛々しいお顔で

ハイ この回はお開きなり~(@^^)/~~~

|

« 流れ鮨VS魚磯富士店 | トップページ | 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れ鮨VS魚磯富士店 | トップページ | 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 »