« オヒサですルビー王子です8月です?! | トップページ | 流れ鮨VS魚磯富士店 »

2010年12月16日 (木)

晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻

Dscf0087_2

どやねん?可愛かろうheart04

14歳のルビー王子crownなのだ~┗(^o^)┛

何ヶ月ぶりで 『いぬぞう』さんでトリミングしていただきましたhairsalon

なんかスカッとして男が上がった感じでしょup

Dscf0090

たしか 1歳の時に初めて買ったお洋服

  (新宿の東急ハンズで!大都会じゃ!!)が

入るようになりました sign03

胆嚢摘出から痩せてしまったけど 

寒さに負けず とっても元気で~すnotenotenote

Dscf8001

さてさて 9月のどーんと残暑厳しき頃

るびいは 久しぶりに ひとり新幹線に乗り

東京はお台場へ行って参りましたbullettrain

そういえば るびいが 可愛い???女子大生の頃はvirgo

お台場なんて 観光スポット なかったもーん(歳が・・・sweat01

Sh3f0016_2

台場駅に直結しているこちらのホテル

『ホテル グランパシフィック LE DAIBA』で

いとこの結婚式に参列したんですのホホheart

Dscf8020

お天気に恵まれたので お庭に面した教会に光が差し込み

とっても素敵で 胸がいっぱいにconfident

Dscf8024

Dscf8031

お互い 海外生活を経験した

大人のふたりの アットホームながら華やいだ大人のお式

こういうのもアリだな~

Dscf8042

Dscf8043

Dscf8051

Dscf8053

Dscf8054

Dscf8063

Dscf8064

披露宴の進行も お料理も 奇をてらわず

落ち着いていて 

ほんわかな感じの花嫁に ピッタリでしたring

P1120545

さて、ここからが大事件(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なんで このゆりかもめの切符があるかっていうと

お式がお開きになり 

   ⇒ホテルで合流した叔父や義妹と 一緒に帰ろうとした

   ⇒そしたら 叔父が 倒れてしまったsign03danger

   ⇒ 救急車が呼ばれwobbly 

     もう一人の叔父とるびいが一緒に乗って行く事に

  ⇒ 慈恵医大病院に 緊急搬送されhospitaldash

      東京で働く従姉妹に連絡を取りmobilephone

       来てもらう事にして 

      最終の一本前の新幹線に タクシーで滑り込みrun帰宅house

Sh3f0020 Sh3f0021

倒れた叔父は 一時的に血圧が上がってしまったらしいdespair

点滴で症状が落ち着き 

1日入院して 帰ってきましたgood

   良かった~ヽ(^o^)丿

救急車の方の後ろの窓から

夕焼けに染まるレインボーブリッジや 電飾に輝く大観覧車を

見ることができました~shineeye

   ・・・貴重な体験をさせていただきましたですcoldsweats01

Sh3f0019

Sh3f0022

お式が始まる前に  一人で暇つぶしにsandclock

なかば 見飽きた感の フジテレビの見学tv

<はねとび>や<きょうのわんこ>でパチリcamera

Dscf8083

最初に買っといて良かった

ルビー王子へのお土産present

   チョッパーのぬいぐるみ

長くも 愛と感動と驚きに満ちた 長ーい1日でしたfull

|

« オヒサですルビー王子です8月です?! | トップページ | 流れ鮨VS魚磯富士店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヒサですルビー王子です8月です?! | トップページ | 流れ鮨VS魚磯富士店 »