« 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 | トップページ | ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② »

2010年12月26日 (日)

ポール・ラッシュ祭=清泉寮の収穫祭うまし~♫①

Dscf8001_34

もんのすごい寒いですsnow

流石に雪は降らんけど、風が強いんだよ この辺は(・A・)イクナイ

飛ばされそうになりながらも お散歩するルビー王子crown

Dscf8001_29

昨日は、あまりの寒さにお友達が殆どいなーい

Dscf8001_27

スヌージの似合うコッカーちゃんと チョコットご一緒dog

午前中は 今年最後の定期健診に獣医さんへhospitalrvcar

結果は良好up

ギネスに載るまで 元気でいこうって 誓ってきましたPhotobirthday

Cimg0690

10月17日の日曜日

前から一度 行ってみたかった<清泉寮>の収穫祭

『ポール・ラッシュ祭』に、山梨県まで またまた朝もはよから遠征rvcar

Cimg0692

おお!!本物のポニーがおるで~(*゜▽゜ノノ゛☆

1000円以上のお買い物でmoneybag 

午後1時からのレースの参加券をもらえるのだhorseeventwatch

Cimg0697

あいにくのお天気で とーっても寒かったにもかかわらず

開会の花火が打ち上げられた時には

駐車場も 会場も 大変な車と人full

早速、周りに倣い、

ステージの正面にシートをひき、場所取りをしましたchair

P1120628

ステージでは 恒例(らしい)の立教大学のチアnotes

なんせ 寒いし朝早いので イマイチ盛り上がりに欠けたけど

るびいは十分楽しいよ~notes

Dscf8043

お昼頃 やっと陽が射してきて

地元の中学生の よさこいで盛り上がったよnote

Dscf8011

このお祭りを PCで検索してたときに 

参考にさせていただいたpc

ブログのわんちゃん(ハスキー)軍団も いましたdog

Dscf8009

Dscf8012

地元の人気店が たくさん出店してる他

クラフト展も開催されていて

雑貨や アート作品を見たり

体験もいろいろあって とっても楽しいhappy01

Dscf8029

Dscf8036

これらが 牽引する干草の上に座って

園内を周ってくれるんだよscissors

Dscf8015

もちろん乗りましたとも 乗りましたとも(^_-)-☆

明後日から、朝早ーくのお仕事だよsun

遠足にも行くけどbusshoe 寒そうだね

さあ、容量がいっぱいになったので

今日はここで おしま~い(^^)/~~~

|

« 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 | トップページ | ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② »

お出掛け 山梨県 2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲めや食えや食欲の秋のんだくれの秋 | トップページ | ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② »