« ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ | トップページ | オヒサですルビー王子です8月です?! »

2010年12月 3日 (金)

やっほー『八峰の湯♨』

Cimg0834

可愛いざんしょ(^_-)-☆

久々にこのフード付のお洋服を着たルビー王子crown

昨年までは 4Kg以上あったので

パツパツで着れなかったんだけど

胆嚢摘出の手術をして とってもスリムな2.9Kgになったので

着れるようになりましたok

Cimg0835

着る時に、前足を通すのが大嫌いbearing

脱がすときは もっと嫌いpunch

凶暴な猛獣に変身するんだけど 風が強いと寒いからねcloud

我慢して~(*^-^)

Dscf8021

はい、9月に『温泉博士book』を利用して行った

八峰の湯』ですspa

長野県南佐久郡小海町というところにありますclub

海ってついてるけど、結構山の上でした。

Dscf8023

とっても広くて新しいshine

外には足湯もありましたfoot

Dscf8020

広々とした駐車場に車がいっぱい!!

とっても 人気の公共の施設なんですねえfull

白樺の林が広がり、露天からはまさに八峰が望めますgood

道をはさんで 公園もありました。

Dscf8022

美術館もありart

見たかったけど、おうちでルビーが留守番なんで

とにかくお風呂にdash

Dscf8017

受付で

館内の精算を済ませることができるリストバンドを受け取りました。

照明を抑えた古民家風の造りで なかなか凝っています。

Dscf8016

なんせ すんごい人だったので

お風呂の写真は写せませんでしたが

内湯は 源泉掛け流しで2層にわかれており

とっても気持ちが良かったですup

露天は はっきり言って塩素臭い・・・

ただし 開放感は抜群ですscissors

サウナもあり、水風呂は地下水を利用しているそうです。

ここは、食堂が広く充実していて 人気らしくrestaurant

仮眠室までありsleepyup

家族やグループ 大勢で1日を過ごしている地元の方で

賑わっていました(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

Dscf8018_2

新鮮な野菜も売ってましたapple

至れり尽くせりですhappy01

Dscf8019

公共の施設で ここまで整っているのには頭が下がりますね~up

地元の方には 健康と保養の還元を

観光客は キチンとお金を使って楽しめるようにできている!

見習え~  ○▲市!!!

P1120538

P1120536_2

帰宅したら中村農場の新鮮卵や

野辺山のヤツレン・八峰の湯・びっくり市で購入した野菜で

ご飯です( ^ω^)おっおっおっ

ま・い・う~(素材の良さで腕はカバーbleahなるびいでした)

|

« ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ | トップページ | オヒサですルビー王子です8月です?! »

長野県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーにも遭遇<ヤツレン>のお祭り♪ | トップページ | オヒサですルビー王子です8月です?! »