« 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 | トップページ | 残暑厳しき9月のルビー王子だよ »

2010年12月20日 (月)

流れ鮨VS魚磯富士店

Dscf8020

もうじき クリスマスですxmas

最近PCの前に座ったとたん、ガーッと睡魔に襲われる

風邪引き 横着 ダラダラるびいも

昨日ついに ツリーを飾ろうと

踏み台に乗り、押入れの天袋から 箱を出そうと試みましたが

奥に突っ込んであるために 手が届かずヽ(;´ω`)ノ

    リタイアhappy02

Dscf0015

先月のアレンジメントのお教室で活けたお花を

P1120866

Dscf8018

ご近所のお葬式のお手伝いでいただいたお花や

(白い菊って・・・どうよsweat01 いやいやお花を大切にtulip

市内の産地直売所で購入したバラを足したりして

リビングに飾ったりして  良しとしましたわcoldsweats01

Dscf8086

さて、こちらは私の大好きなお鮨でございますfishheart

9月の お誕生日に うおがし鮨の流れ鮨

連れてってもらいましたo(*^▽^*)o~♪

Dscf8084

Dscf8090

 ここでの大好きな近海ものの炙りを頼んだんですが

炙り過ぎて コゲコゲでng 滅多にクレームをつけないるびいが

勇気を出して お願いして換えてもらいましたrecycle  

Dscf8089

Dscf8095

Dscf8092

Dscf8097

後のものは 相変わらずとても美味しかったですup

温泉行きの時に寄るB級グルメ店か 

廻ってるお鮨やさん 大陸系の中華位しか

外食しないるびいにとって 

滅多に無い機会ゆえ この場を逃したら・・・と

注文も 食べるのも必死leo

Dscf8094

Dscf8096

Dscf8091

Dscf8093

一年に1~2回しか行かない(行けないgawk

この次はいつかなあdelicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

対するこちらは 遅い出勤の日、パパとの都合がつき

連れてってもらった『魚磯 富士店fujirvcar

るびい的に 最強の回転鮨屋さんですonehappy01

Cimg0625

P1120676

平日 一皿88円ですよ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも ネタカが豊富で 新鮮up

Cimg0634

Cimg0635

たしかに 全品88円ではなく お高いものもありますが

それを含め 遠い事を差し引いても

また行く価値ありと思いますscissors

P1120682_2

P1120680

P1120685

Cimg0627

牡蠣なんかは もちろん別料金だけど

とっても美味しい(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf8008

お留守番でゴメンネ ルビー王子crown

昨日は いつもお利口のご褒美に

アシュレーママにいただいた 掛川道の駅の干いもを

少しあげました note

今日も元気にお散歩しようね~Dog_happy

|

« 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 | トップページ | 残暑厳しき9月のルビー王子だよ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの日おめでとう♪そしてお台場で救急車に乗るの巻 | トップページ | 残暑厳しき9月のルビー王子だよ »