« 『餃子の王将』vs『来来亭』 | トップページ | 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい »

2011年1月16日 (日)

島田大祭『帯祭り』10月

Dscf8001_5

パパ おかしいぞ??

大きいお兄ちゃんが最近おうちにいないぞemptysign02

10月8日~11日 連休にかけて 

島田市で3年に一度の島田大祭 三大奇祭のひとつ通称『帯祭り』が

催されました( ^ω^ )

P1120568

島田駅から5分ほどの<大井神社>の大祭ですevent

P1120577

P1120570

P1120572_2何を思ったか・・・

大きいお兄ちゃんが 

先輩や幼稚園からの友人たちと

祭りに参加するといいだし

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

9月の初めから 1ヶ月間 

毎夜 寄り合いや踊りの練習があり

みっちり拘束されるのです!

P1120573

P1120592

最終日の朝は 前2日の雨も上がり よく晴れて 

神様の<お通り>と屋台の繰り出しにあわせて

るびいは はるばる 自転車ででかけていきましたbicyclesun

日ごろ車にしか乗らないので 貧血しそうsign05sweat01

P1120587

P1120584 P1120593

P1120574

揉みくちゃになって やっと見つけた

我が家の兄ちゃんeye!!

4日間 先輩のお宅にご厄介になり

詰め所では

ずーっと飲みっぱなしで完全酔っ払いbeerbottle

母が来たことすらわかってなーいpunch

P1120602

夜 神様が神社にお帰りになり

屋台が 各街(3町で1組)に戻るのを

今度は パパとルビー王子crownと一緒に見に行きましたrvcar

P1120599_5

おれちゃまのお兄ちゃんはどこにいるのママ~sign02

P1120606

げげげっ

∑q|゚Д゚|p

いつの間にやら

お兄ちゃんの頭が

電撃ネットワークに

なっちょるsign03sign03sign03

るびいが 何度か後見でお手伝いにいっていた街とは違う

一番ヤンチャな街に参加したお兄ちゃん。

この後

明け方 傷だらけになって 4日ぶりに帰宅しましたhousesandclock

Dscf8001_1

お兄ちゃん お疲れ様でした~happy01

P1120560_2

前日の夕方

雨が上がって綺麗に晴れた

空の下を

ルビーとお散歩shoeheart04

田舎の生活が

毎日いとおしいるびいとルビーです

|

« 『餃子の王将』vs『来来亭』 | トップページ | 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい »

お出掛け 静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『餃子の王将』vs『来来亭』 | トップページ | 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい »