« 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい | トップページ | いのっっちが寝る『仙人小屋』ジビエ料理 »

2011年1月19日 (水)

お祭りわんこズ2010年10月だっちゃ

P1120564

昨年10月の連休

<島田大祭>通称『帯祭り』に参加した

大きいお兄ちゃんに会いに

前日からの大雨が上がったので 中日の夕方 

街中にパパとルビー王子crownと出かけて行きましたrvcar

チョットいらいら緊張気味のルビー王子bomb

るびいの仕事で関っている

お子ちゃまの2家族に取り囲まれgemini

猛獣leoだと知らぬツワモノに撫でられちゃったりして

ルビー ビツクリ~!!ショーックヾ(。`Д´。)ノ

おれちゃまを気安く触るなんてありえなーいpunchpunchpunch

勇敢なsign02お子ちゃまに脱帽ですhappy02

Dscf8013

パパ~

おれちゃまとソックリなわんこがいるぞ(゚0゚)

P1120567

アタクチでちゅけど

なにか???

おやっ

ルビー王子様sign03

Dscf8011

歓迎の舞を披露してくれたちっちゃなパピちゃんribbon

こちらのお店の看板娘なんですねnote

Dscf8015

Dscf8016

見物の人の中にバッグインのわんこ発見

気さくに声を掛けていただきましたdog

Dscf8056

いつものお散歩コースではこんなわんこに遭遇

Dscf8052

元気良し 嬉しそうですね~( ^ω^ )

Dscf8022

いつものワンコズ

ん??カメラが一時的に曇っちゃってるわんcameradown

Dscf8032

オヒサのわんこ

お顔がだいぶ白くなったねdog

Dscf8048

Dscf8017

いつだってマイペース

ルビー王子C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Dscf8045

あー チカレタsleepy

|

« 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい | トップページ | いのっっちが寝る『仙人小屋』ジビエ料理 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん こんにちは( ^ω^ )
あんずちゃんもですか!
ルビーは、2歳で去勢手術をしたとたん、
それまでのわんこ大好き~は
どこへ???って感じで
犬にも人にも 凶暴王子に変身してしまいましたsign01
とくに頭や前足を触られると
ものすごく怒るので
パピはふわふわで可愛い犬種だけに(親バカ?!)
小さい子が寄ってくるとドキドキです。

投稿: るびい | 2011年1月19日 (水) 午後 04時49分

こんにちは、るびいさん
お祭りに参加するなんて元気なお兄ちゃんですね
ルビー王子は、小さい子が苦手なんですか?
あんずは、昔、保育園児達の散歩と遭遇したときに
触られまくられたのがトラウマになって
小さい子の集団が苦手ですよ

投稿: 大番頭 | 2011年1月19日 (水) 午後 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日は過ぎ行く・・・って今2011年1月かい | トップページ | いのっっちが寝る『仙人小屋』ジビエ料理 »