« おめでとわんこ♫ | トップページ | 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ »

2011年1月12日 (水)

頑張って書くぞ~『蓼科志楽の湯』♨そこは縄文時代!!

Dscf8035

窓辺のソファでほっこりと過ごすルビー王子crown

この寒さの中 意外と我が家の中で一番元気ですone

元気すぎて パパが帰ってくると熱烈歓迎Dog_happyup

昨日は 車中で るびいのバッグの中に頭を突っ込み

ティッシュを食べちゃう悪行もpunch

   (ここ1年ほどこんな事はなかったのにネ!)

元気だから もうなにもかも許しちゃうhappy01

Dscf8059

さて、心を入れ替えてアップすることにしましょうpc

2010年(去年だよ~!!)

10月の<清泉寮ポール・ラッシュ祭horse>に行った後

温泉博士bookを利用して 待望の<蓼科 志楽の湯>に入湯しましたspa

2年前に 『自遊人』の温泉パスポートで利用したかったので

念願の利用となりましたnote

しかし・・・聞きしに勝る 縄文度sign02の高さ

洗い場なしの露天風呂のみで、男・女用共に囲いがこれですよ~coldsweats02

Cimg0719

たるに溜まる温泉成分を ざるに干してありました。

完全に 源泉賭け流しのようですlovely

Cimg0717

Dscf8054

緑茶にやや濁っています。

温度は適温でいつまでも浸かっていられそう。

Dscf8058

温泉に浸かりながら 撮影した<脱衣所>sign03

これなら コインロッカー 盗難の心配はないわねcoldsweats01

Dscf8050

奥の扉が トイレですtoilet

水洗だし すごく綺麗shineでギャップにビツクリ!

Cimg0720_2

Cimg0721

とても わかりづらい場所にあり、お電話して聞きながらたどり着きましたrvcar

土日祝にしか 利用できないようですね。

この日は 同じように 温泉博士で全国の温泉を巡っているご夫婦が

続けていらっしゃいました。Dscf8061

Cimg0715

宿泊で人参ジュースの断食も行っているようで

温泉の野趣あふれるダイナミックさとは逆に

クラブハウス??のような建物は 

とても洗練されていて セレブな方々が利用されるところなのね

   ・・・と庶民は 有り難ーく利用させていただきました。

Dscf8062

子猫ちゃん連れのご夫婦もcatcameraconfident

今年は 大きな手術をしたルビーを連れての遠出をしないので

旅先(と言っても日帰りだけど・・)で

こんな可愛い子に出会うと

おうちで待つルビーの事がホントに愛おしくなるるびいですheart01

  と言いながら

『温泉博士』を活用すべく

 途中で偶然発見しちゃったeye もう1軒の『鹿の湯spa』へGOのdash

悪いママでしたbleah

|

« おめでとわんこ♫ | トップページ | 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとわんこ♫ | トップページ | 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ »