« 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ | トップページ | 島田大祭『帯祭り』10月 »

2011年1月15日 (土)

『餃子の王将』vs『来来亭』

Dscf8060

9月 るびいの車の後部座席でrvcar

小ちゃいお兄ちゃんのグアム土産のタオルを枕に

おネンネ体勢のルビー王子crownsleepy

今年は、遠出に一緒に連れて行ってあげられなくてゴメンネ_(._.)_

でも、お陰で夏もこの寒さの中も調子を崩さず

よかったよかった\(-o-)/

Dscf8071

さてさて 清泉寮horsetaurus⇒蓼科尖石温泉 志楽の湯spa

⇒鹿の湯spa

すっかり遅くなっちゃたので

お兄ちゃんにルビーを頼み

焼津IC近くの『餃子の王将』へnoodle

お初です!!(*゜▽゜ノノ゛☆

まあ混んでる混んでるrestaurantfull

Dscf8072

ファミリーがわんさかgemini

確かにメニューが豊富だし オープンキッチンで

働いている人たちもキビキビしてるrun

Dscf8073

あれこれ目移りするも

帰りが気になるし、まあ無難に

ラーメン・チャーハン・餃子(定食だったか???)

値段も お味もまあまあgood

近くにあったら 時々利用するか・・・な?

Sh3f0095

こちらは 『来来亭』藤枝店

ランチでござるnoodleclock

パパ父を介護施設から病院に連れて行った帰りに寄りましたhospital

こちらはお昼だと ランチだとセットが安いmoneybag

Sh3f0094

るびいのチャーハン定食

Sh3f0096

パパの餃子定食

ライスもサービスscissors

Sh3f0097

テーブルに梅干とかサービスでポイント高しup

どっちかっつうと

るびいはこちらのお店の方が好みですhappy01heart

トンコツ万歳~   やっぱダイエットは無理かwobbly

|

« 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ | トップページ | 島田大祭『帯祭り』10月 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〆は『鹿の湯』♨長い1日~ | トップページ | 島田大祭『帯祭り』10月 »