« ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② | トップページ | 頑張って書くぞ~『蓼科志楽の湯』♨そこは縄文時代!! »

2011年1月 7日 (金)

おめでとわんこ♫

Dscf8001_26

新年明けましておめでとうございますfuji

ルビー王子crownと14回目のお正月を迎えられたこと

最高の幸せですupupup

Dscf8001_24

昨年は大病を乗り越えたルビーheart04

今年は一緒にゆっくりゆっくり歩いていきますDog_happy

ずーっとるびいのヤンチャな三男坊でいてねnote

Dscf8009_2

Dscf8007

さて、ルビーを見守り 支えなくてはならぬるびいですが

昨年末 仕事納めから体調不良wobbly

大晦日には喉が痛く 38度 

元旦に無理して起き上がったものの

買ったものを並べ、お雑煮をするのがやっとemptycoldsweats01

それでもノンベは

2~3年惜しんで飲まなかった『久保田』で乾杯bottle

無理がたたり

夜には39度を出し、隣の市の救急病院へhospitaldashdash

お薬を出していただいて ほっとするも

2日には 39度6分という驚異的な記録sign03

Dscf8010

ひたすら同じものと 

夕方 スーパーの半額のお寿司fish

(上は元旦だったので魚がしの半額coldsweats01)や

コンビニのおにぎりを食べつづけriceball

結局 4日間も寝込んでしまいました~ヽ(;´ω`)ノ

Dscf8004

すでに具合が悪く 朦朧とし始めた30日の夕ご飯

ヒバリヤ半額のお寿司

それでも味噌汁代わりにうどんを作ったのが泣ける~smile

Dscf8015

ルビーはとっても元気で

コッソリ 頂き物のクッキーなんぞを 

おすそ分けしてもらっていますnote

でも これっきりだよ~ng

食事もしっかり管理して 健康を保とうね(^_-)-☆

Dscf8003

ソファの下で、

パパの脱いだベンチコートに スッポリ包まれて眠るルビーsleepy

今年も ルビーとるびい

宜しくお願いいたします(o・ω・)ノ))

|

« ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② | トップページ | 頑張って書くぞ~『蓼科志楽の湯』♨そこは縄文時代!! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・ラッシュ祭<清泉寮>」で食べた食べたの巻② | トップページ | 頑張って書くぞ~『蓼科志楽の湯』♨そこは縄文時代!! »