« お祭りわんこズ2010年10月だっちゃ | トップページ | 甘いもの対決~団子対決~ »

2011年1月21日 (金)

いのっっちが寝る『仙人小屋』ジビエ料理

Cimg0827

2010年11月末のルビー王子crown

ルビーが住むこの地方は 温暖だっていうけれど

雪こそふらねど 空っ風がきついtyphoon

胆嚢摘出から2.9Kgに痩せたルビー

この冬のお散歩も 風との戦いです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)イヤー

Cimg0708_3

大きいお兄ちゃん大奮闘の<島田大祭>から

話を戻しますねrecycle

同じ昨年の10月 清泉寮の『ポール・ラッシュ祭』に出かけた後

『尖石温泉 志楽の湯』に向かう途中

カーブの所で

ずーっと訪れてみたいと思っていた

ジビエ料理のお店『仙人小屋』を発見eye

Cimg0710

その名前から

くねったダートな道の奥に潜む

山小屋のようなお店だと思い込んでいましたcoldsweats01

こんなわかりやすい場所にあって

こんな整備された建物なんて

ある意味ショーック∑(=゚ω゚=;)

P1120672

清泉寮の芝生の上で お腹いっぱいに食べた後だったし

こちらのお店も ちょうど閉店したばかりで

今回は 食べる事ができませんでしたdanger

  うう残念catface

今年はきのこが豊作だったから

きのこ料理を食べたかったなあ~lovely

P1120673

るびいは 鶏肉はもちろん

豚ちゃんも羊や馬も

特に 野生の鹿だの熊だの猪だの 絶対無理!!!

実は全般にお肉はあまり得意じゃないng

でも、パパにとっては 好物だし

山菜は大好きだから ここで是非食してみたいなあsmile

P1120675

おっといましたいましたsign03

よく寝ていらっしゃるsleepy

でっかいですねえ(*゚Д゚)おぉ

P1120674

桃太郎くんだそうです。

凶暴というか たくましく強いということですね((o(-∇-;)

桃君に またお会いできることを楽しみに

春を待つるびいでした~cherryblossom

|

« お祭りわんこズ2010年10月だっちゃ | トップページ | 甘いもの対決~団子対決~ »

山梨県で食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りわんこズ2010年10月だっちゃ | トップページ | 甘いもの対決~団子対決~ »