« 頑張ってるよ 治療中ルビー王子 | トップページ | もうチョットの辛抱ルビー王子 »

2011年2月20日 (日)

あと1日で抜糸かな???ファイトだルビー王子

Dscf7006

2月13日 ちょうど一週間前の日曜日ですか

パパとお昼寝中のルビー王子crownsleepy

未だに 液晶ともプラズマとも関係ない

アナログチビTVを愛用のるびい家housetv

それでもルビーとTVをこよなく愛するルビーパパ

寝てもリモコンとルビーは離しませんhappy02

<一昨年よりルビー王子の治療費 手術通院hospitaldash

突然のアクシデントに他の病院への休日緊急診療Photo_2

それに伴う欠勤・看病など 新車1台分は 裕にかかっちゃったしdollar

このまま全てオールデーズ登録になるまで

ルビーと頑張っていくのだPhoto

Dscf7012

これはその後だけど

まぶたを縫い合わされた目の周りの腫れも

随分ひいてきたのがわかりますup

Dscf7014

最初は血液やら液やら膿やら出ていて

もう無残この上なかったけどcrying

膿もだいぶ減ってきて 

先週は 月曜日に 抗生剤を打ちに 行った時以外

消毒・洗浄していただかなくて済みましたgoodnote

毛むくじゃらだから 包帯とか眼帯ができないんだよねng

Dscf7020

Dscf7021

Dscf7026

18日には 大好きな『へーびちゃん』

(ホントはレオ・レオニの絵本のはらぺこあおむし?)

と、格闘するほど元気に!!(*゜▽゜ノノ゛☆

良かった良かったheartheartheart

Dscf7027

昨日はお天気イマイチだったけど風もなく、暖かだったので

いつもより遅めの4時近くのお散歩Photo_3

ほんの10分くらいだったけど嬉しそうnotes

Dscf7029

久々に お友達わんこ達ともお会いして 近状報告なんぞear

相変わらずガタイのデカさに似合わずシャイなこてつhappy01

ナデナデさせてくれてありがとう♫

Dscf7031

ボクサーが混じっているらしいMIX 新規参入わんこ??

Dscf7032

帰り際に AKBビツクシのオサレわんこribbon

ご挨拶されて もうビビリ全開sign03 

 吠え散らかしてごめんねごめんねごめんね~(*'-')o(*,",)o

もうちょっとの辛抱だよ(^_-)-☆

愛らしいお目目eyeがパッチリ開く日が待ち遠しいねsandclock

ルビー王子crownheart04

|

« 頑張ってるよ 治療中ルビー王子 | トップページ | もうチョットの辛抱ルビー王子 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん いつもルビーを励まして下さって
ありがとうございます。
お陰様で 元気も食欲もあり順調ですscissors
昨日 診察していただきましたが
抜糸は たぶん来週の月曜日らしいです。
今週は特に気を抜かぬように
しっかり看病に努めますハイヾ(´▽`)

投稿: るびい | 2011年2月22日 (火) 午前 01時52分

こんばんは、るびいさん
ルビー王子、順調に回復しているみたいですね
抜糸したら…もう大丈夫ですね
頑張れ、ルビー王子

投稿: 大番頭 | 2011年2月21日 (月) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってるよ 治療中ルビー王子 | トップページ | もうチョットの辛抱ルビー王子 »