« あと1日で抜糸かな???ファイトだルビー王子 | トップページ | 今朝のルビー王子だよ »

2011年2月23日 (水)

もうチョットの辛抱ルビー王子

Sh3f0117_3

月曜日の診察後のルビー王子crown

このところ暖かいのでsun 風にふかれながらも

しっかり踏ん張ってお散歩ですPhotonote

角膜再生手術から お約束の3週間めだったので

張り切って獣医さんに 出かけたものの

来週 経過がよければ抜糸hairsalonというお話でした!

抜糸するのに麻酔をするそうで

なんだかそれも怖いなあsweat01

ひとつひとつが試練だけど 頑張ってクリアしてきたので

今回も無事にお目目が治っているといいねeye

Sh3f01090001

段差があると

見えていないのか

足が上がらないのか

タイミングが

ずれてしまうのか

・・・

登るときに つまづいてしまうことが

よくありました。

ずいぶん通いなれた所でも 油断は大敵sign01

それでも 近頃はルビー自身もとても慎重で

ちゃーんと登り降りできるのが

とっても嬉しいですup

Sh3f0118

昨年の胆嚢摘出以前からすると

1Kg以上の体重減です(*゚Д゚)

2.7Kgしかありません。

余分なお肉がなくなった分 風にあおられながらでも

軽快に歩けますscissors

Sh3f0119

可愛い2つのぱっちりしたお目目で

一緒にお散歩 楽しみだねheart04

20110223dscf7016

只今深夜2:50

リビングのど真ん中で 

電気カーペットの上に 

敷き詰められた毛布2枚と パパダウンジャケットt-shirtの上で

おネンネのルビー王子Sreep_dog

ぐっすりネンネして体力を回復するんだよhappy01

20110223dscf7016_1

携帯電話にパピヨンのシールをドカンと貼りましたmobilephone

自他ともに認めるオッサン体質で

チマチマしたストラップとかは好きじゃないです(´д`;)

るびい号rvcarと同じ元気色の携帯に

元気色のシール(^_-)-☆

毎日24時間るルビーと一緒のるびいですheart

|

« あと1日で抜糸かな???ファイトだルビー王子 | トップページ | 今朝のルビー王子だよ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日で抜糸かな???ファイトだルビー王子 | トップページ | 今朝のルビー王子だよ »