« 地震後ルビー王子 | トップページ | ルビー王子15歳おめでとう♫ »

2011年3月20日 (日)

連休なルビー連休なるびい

Dscf0040_21

3月9日水曜日のルビー王子crown

強風と戦っておりますbomb

2,4Kgなので 飛ばされちゃいそうですsign01

獣医さんは 筋力が落ちないように 食欲が増すように

お散歩はアスファルトの道を歩かせなさい

お目目を傷つけない爲に 草むらはダメだよng

 と言ってるが

ご近所のお散歩だと マーキングの爲に

 電信柱やブロック塀や畑の脇の草に 

 頭を突っ込んだりあたったりしてしまうimpact

なので 結局 だだっぴろい(方言か???)

こちらに車で移動し 真ん中だけ歩くのですDog_happy

でも こちらは雪は降らない代わりに 

風が強いので 埃や枯れ草が目に入らないよう

るびいが風除けになりながら 注意して進みますrun

Dscf0040_5

パパのいる日は 尻尾も上がるup

張り切っておりますhappy01

Dscf0040_3

手術した向かって右のお目めも 頑張って見開いていますeye

昨日は とっても暖かかったのに

ここには ワンコの姿が殆どありませんでした。

皆 どこかへ遊びに行っちゃったな?

るびい家は 地震の後だし しばらくは用心しておうちで過ごしますhouse

P1130042

ルビー 手術後のお散歩ワンコ達dog

P1130044

最初は レディ<まつ>ribbon

いつも猛獣ルビーを応援ありがとう

     ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♫

P1130032

ジョイちゃん 昨年からブレークなお名前でいいんじゃないかいgood

P1130033

ねそっべっていると 違う種類みたいhappy01

Sh3f0111

こちらは 獣医さんでであったワンコ

バセンジン>っていう種類だって~

るびいお初です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アフリカでピグミー族と暮らしていたワンコdog

はるばる遠い日本の地に根付くなんて

すごいねえ♪(´ε` )

Dscf0040_11

ルビーの犬種 パピヨンはフランスのワンコ

マリー・アントワネットvirgoに寵愛されていた優雅なワンコだからshine

首周りのカラーも似合ってます(苦しい言い訳sweat01

もうちょっと我慢してね(`・ω・´)ゞ

北信州旅行や 数少ない外食の記事noodleもアップしたいんだけど

お出かけの記事を調子こいて書いてるとpc

ルビーにトラブルがあるようなジンクスが・・・coldsweats02

やっぱお留守番は寂しいんだよねcatface

Dscf0041

Dscf0006

なので 

しばらくは外出の記事も封印してましてng

夕飯はモチロン おうちで食べて飲んでま~すbottlebeer

餃子は得意・大好きhouse

おべんとも毎日作ってま~すriceballscissors

昨日は タコ焼き器2号を購入moneybag

試作品を作りすぎ 食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった(〃ω〃)

でも、たこ焼き名人を目指して頑張りま~す!!(*゜▽゜ノノ゛☆

|

« 地震後ルビー王子 | トップページ | ルビー王子15歳おめでとう♫ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます大番頭さん。
『涙やけ』・・・ノーマークでしたねsign01
たぶんルビーはなったことないです。
たしかに 目に傷がつかないかとヒヤヒヤしています。
この写真は 河川敷の芝の広場です。
日中、ランチタイムを除いては
ジジババのグランドゴルフ場になっており(有名らしい)、
ある時間を過ぎると 土日はわんこ達がぞろぞろと集まってきます。
曜日によっては 夕方サッカー教室が行なわれています。
ノーリードはトラブルが多いので 状況によりけりですが、
あんずちゃんなら 爆走でしょうね~note

投稿: るびい | 2011年3月26日 (土) 午前 01時54分

こんばんは、るびいさん
風が強い日場所での散歩は、注意が必要ですよdanger
あんず。。。先日の砂埃がひどかった時の散歩の以来、涙やけが
久しぶりの涙やけですsweat02
ところで
こちらの写真の場所は、公園ですか?
あんずがこの写真を見て、走りっこができると言ってます

投稿: 大番頭 | 2011年3月23日 (水) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震後ルビー王子 | トップページ | ルビー王子15歳おめでとう♫ »