« ルビー王子15歳おめでとう♫ | トップページ | 自給自足?みそづくり »

2011年4月 3日 (日)

4月のラン ランララン♪

Dscf0001

3月30日のルビー王子crown

今だ英国女王のお名前のカラーをまとった15歳のパピ王子crown

カメラが光るのを嫌うので

アップは撮れませんが 向かって右目 eye

だいぶ角膜の丸い穴がふさがって 透明の一番上の角膜が

再生されてきましたup

恐るべし 医療の進歩!!(*゜▽゜ノノ゛☆

あせるな 一歩一歩Photo って

ルビーにではなく あわてると何をしでかすかわからないるびい自身に

言い聞かせています(゜゜(。。(゜゜(。。

Dscf0006

3月30日のお散歩run

回復に向かうお目目は 残念なことに奥は真っ白ですcoldsweats02

それでも 視力を失うことなく 丸いお目目でお散歩が出来る

とても幸せですnote

Dscf0011 梅と桃と桜と

一緒に 開花している

春が一気に芽吹くこの時期

コンクリの隙間からは

可愛いスミレが

咲いていました。

Dscf0008

おっと 風でカメラの紐が(〃ω〃)

ルビーのお散歩=マーキングなんで

とにかく クンスカクンスカdog

目をこすらないか もうドキドキですヾ(゜Д゜ヽ)

Dscf0014

この日は とっても嬉しい事が♪(´ε` )

チワワの天ちゃん・沙羅ちゃん母娘に オヒサで会いましたhearthappy01

お耳を後ろにたたんでシッポ振り振りで近づいてきてくれた天ちゃんup

ん???天ちゃん太ったんでないかい?( ̄ー ̄;)

心臓サポートのフードを食べているんだって!

お互い体調管理は大事だよね~bread

Dscf0016

頭をナデナデさせてくれてありがとう 沙羅ちゃん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

相変わらずふたりとも可愛い可愛いheart04

Dscf0017

わいわいテクテクヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

Dscf0019

ちっちゃな仲間が元気で嬉しいな~(^_-)-☆

これからも宜しくねcherryblossom

111dscf0059_48

さて るびいの記事のアップが遅れていたのはこちらの理由

わたくし この時期 お仕事がかきいれどき???なんです。

3月25日 某親水公園にて お子ちゃま達と

<卒業の子達とのご褒美バス遠足busgemini

今回は ここを旅立っていく大きい子達と 

大学生のお兄さん達のプロデュースで 『逃走中』をやりましたdash

  ε=ε=(o^(ェ)')ノ

今回は 車も出して ミッションや牢屋?も設定して

結構大掛かりなイベントにnew

お兄さんたちが ハンターになって ホンキで追うこと追うことrun

速い速い(*゚Д゚)おぉ

111dscf0059_49

ミッションをクリアして 戻ってくる子供達の満面の笑みfull

一年を締めくくる 最高のイベントになりましたup

本年度から 職位を変更し

お手伝いとして この事業を 応援していくことにしました。

7年間 とっても楽しかったよ~

  ありがとう そして これからも宜しくね~happy01

|

« ルビー王子15歳おめでとう♫ | トップページ | 自給自足?みそづくり »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん ありがとうございますnote
田舎なので 一度仕事を離れると
次がありません.(;__)/
微妙な形で残って ルビーや親の介護をしながら
ライフスタイルにあった仕事を
探していこうと思っています。
これから 一番大事な仕事は
ルビー王子様のお散歩のお供で~す( -∇-)

投稿: るびい | 2011年4月 5日 (火) 午前 12時49分

こんばんは、るびいさん
新しい1年のスタートですねnew
ルビー王子、るびいさんにとって
有意義な1年でありますようにgood

投稿: 大番頭 | 2011年4月 4日 (月) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー王子15歳おめでとう♫ | トップページ | 自給自足?みそづくり »