« 自給自足?みそづくり | トップページ | ポメカットですっきりルビー王子 »

2011年4月11日 (月)

桜さいたルビーお散歩

20114dscf0001_14

先週4月5日のお散歩ルビー王子crown

手術した方のお目目は カメラを向けると

反射的に 顔を背けてしまい 撮ることができませんng

でも こうやって春のお散歩を楽しめることはありがたいですup

20114dscf0001_15

一昨日の夕方 ここへいつも通りお散歩に行ったら

ルビーが やたらと 首を振る(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ただ 歩いているだけで 何もないのに

すごく敏感になって 怖がっているようだし

手術したお目目も 涙が溜まっているようなので

慌てて そのまま獣医さんへhospitaldash

結果は なんのトラブルもないようで 一応目の洗浄をしていただいて

帰りましたhousehappy01

ワンコって 自分でしゃべれるわけじゃないから

いつどこで何があったのか こちらには全くわからないsad

とにかく大事な大事なルビーだから 早めの対応をするように

していますε=ε=(o^(ェ)')ノ

Cimg1064

土曜日は 残念ながら お天気に恵まれなかったけど

満開の桜は散ることがなかったようですcherryblossom

ルビーのお散歩の前に ルビージイジ(パパの父)のいる

介護病院まで お見舞いに出掛けましたhospital

瀬戸谷川の堤防の桜が見事でしたcherryblossom

ジイジの病室の窓からも 小さな桜が見ることができましたが

肝心なジイジは 起き上がることができないので

残念です。

Dscf0003

おや???ルビー王子さまあ どなすったの??

アタチと一緒で お帽子ね~drama

トランプちゃんだったよね。

ご心配ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

410dscf0001

あなたのようなオサレなスヌードならよろしいんですけどネ(///∇//)

名前は荘厳なる<エリザベスカラー>ざんすshine

Dscf0004

しかも2ヶ月以上 洗っていないし

カットもしていないので アンヨの毛も伸び放題coldsweats01

トリマーさんに行くのなら

行き帰りに 眼軟膏を病院で たっぷり塗ってからなら

いいんですってokgood

ただ 土曜日も心配で病院に行ったほどなので

火曜日の検診の様子をみて 決めようと思っています。

20114dscf0001_12

5日 桜とルビーを一緒に撮ろうと思うけど

難しいなあ。。。(;´ω`)ノ

しだれ桜が 五分咲きで 芝生はタンポポがいっぱいで

暖かな感じなんだけど 逆光だね。

でも ルビーの元気が伝わればいいなnote

Dscf0006

昨日の日曜日 こちらの堤防の桜も満開だよcherryblossom

大きなウンPを二つして 満足なルビー王子crownbleah

帰りは速い速いε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

シッポがグンと上がったルビー

今日も元気にお散歩しようね~Dog_happy

Cimg1031

さて 3月31日は 毎年恒例の

3年間お預かりしたお子ちゃま達や

2人の同僚や 大学生のバイト君達とのお別れ会でしたbirthdayschool

るびいも 4月から主任を降りて ピンチヒッター要員に変身

   ・・・・・・・・

どこでどうまちがったか 完全退職って噂<ガセネタ>が流れ

お餞別(゚д゚)に 

『ACHO』のプリン(この田舎じゃ有名なんですワlovely)と

スコーンが届いてしまいましたpresent

Cimg1045

ウワサの震源地の方が ものすごく困り果てshock 慌てて

ものすごい勢いで 言い訳してたのがsadwobblyangrywobbly

(言わなきゃいいのにねえ~ よっぽど慌てたのね~)

可笑しくって( ´艸`)

うわさ震源地の方⇒聞いて他の人達に伝えた方

   うーん あまりにナルホドな昼ドラ的チープな展開で

若いもんと 笑っちゃいましたwink

年度末年度初めは レギュラーで頑張ったけど

 まあ そんなんでこんなんで 今日から

ルビー王子との蜜月生活 始めま~すscissors

|

« 自給自足?みそづくり | トップページ | ポメカットですっきりルビー王子 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん ありがとうございます♪
昨日の検診でも 腎臓などの数値も良く
角膜も 抗生剤の注射を週1で通っていたのが
経過を見る というところまで
回復しましたup
励ましてくださったお陰です。
そそっかしい私が 家にいてドタドタと歩いているのが
ルビーに悪影響を与えぬよう
大事に大事に 過ごさせますねhouse

投稿: るびい | 2011年4月13日 (水) 午前 08時48分

こんばんは、るびいさん
新しいルビー王子との蜜月生活、おめでとうございます
これから、もっともっとルビー王子と楽しんでくださいね

投稿: 大番頭 | 2011年4月11日 (月) 午後 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自給自足?みそづくり | トップページ | ポメカットですっきりルビー王子 »